DQN一家を追い出したい

  • なんでも
  • 19/11/11 18:17:42

父親は土方、母親は専業主婦
子供3人(小学生~幼稚園)
マンションのエントランスでボールやキックボードで遊ぶ、ベランダ布団干し禁止なのに平気で干す、自転車を共有廊下に停める、など…
とにかくマンションの資産価値下げる行為しかしない一家。売り出された時1番安かった狭い部屋に住んでる。
はー追い出したい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/11 21:28:24

    うちの近所には両肩に入れ墨ある父親と未就園児と乳児、母親も眉毛無い。
    単身者が住むような2Kのハイツに住んでる。迷惑駐車当たり前。フロントガラスに○○組のステッカー貼って威嚇。契約してない月極駐車場に無断で駐車。
    ゴミ出しもルール守れない。本当に出ていって欲しい。
    路上駐車は近隣の方が警察に通報したらしく、私の家に警察が来てどこの車か聞いてきたからそこのアパートの人です。入れ墨してる人だからきっと周りの方は言えないんですって、反社会的組織であることを言ってやった。

    • 1
    • 19/11/11 21:27:59

    うん主の気持ちよくわかる。

    ちなみに私はこいつら追い出すよ。心に決めてる。
    ちーーーーっとも反省の色が見えんしね。
    力もないくせにほんといい度胸しとるわ。

    • 1
    • 19/11/11 21:22:01

    ベランダで布団干し禁止って結構あるのね、マンションて。

    • 1
    • 19/11/11 21:20:50

    追い出すだけじゃ足りん。

    なんとしてでも叩きのめさなきゃ。
    二度と迷惑かけないように。

    • 0
    • 19/11/11 21:19:22

    私も。
    所詮は底辺のDQN。非常識だし、何よりも反省しないなら、この先の態度次第で、時間をかけてでも必ず社会的に抹消してやると心に決めている。

    私を怒らすと怖いぞDQNども。

    • 2
    • 19/11/11 18:37:22

    めちゃくちゃ気持ちわかる!うちも数年前に隣に越して来た夫婦が本当に最悪で地獄の日々だった、ただね罰当たって色々とあって今は居ない、旦那さんはこの世から消えたみたいだしビックリ

    • 1
    • 19/11/11 18:28:45

    大変だね
    うちの近所にもいるよドキュ家族

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ