最上階一邸のみの中古マンション。

  • なんでも
  • 永保
  • 19/11/11 12:09:38

近所のマンションなんだけど、リノベーションして売り出してるのになかなか売れなくて、最初の時からもう2000万くらい値下げしてる。人気の地域だし駅近だし立地はものすごくいい。
何で売れないんだろう。気になる。
みんななら買いたい?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/11 13:17:32

    うちの近くにもあるー!
    管理費、修繕費合わせて3万?4万?とかした気がする!
    私には家のローン払って管理費、修繕費までってなったら高いと思った!

    • 1
    • 19/11/11 13:01:24

    >>13
    わかる。こだわり抜かれた謎の角とかね

    • 2
    • No.
    • 13
    • 天平宝字

    • 19/11/11 12:50:32

    間取りが独特とか?
    最上階1世帯だと気合い入れるから万人受けはしないよね。
    友達なとこも売り手がつかなくて苦労してた。

    • 1
    • 19/11/11 12:49:07

    事故物件か、下階の人が癖ありとか?

    • 2
    • 19/11/11 12:46:57

    何階なの?
    築年数は?

    20年くらいだとエレベーターの取り替えがあるから、買い手がつかないのかも。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/11/11 12:42:47

    駐車場がないんじゃない?敷地にはあるけど、満車とか。実家のマンションそれで売れていない。古いから、世帯数確保していないんだもん。

    • 1
    • 19/11/11 12:40:03

    車に忘れ物した時とおしっこ漏れそうなとき地獄だから。

    • 1
    • 19/11/11 12:38:41

    駅近探しているから買いたい!最上階なんていいね!しかも隣がいないんでしょ?近くに新築が+500万であるならそっちへ流れちゃうかもね

    • 1
    • 19/11/11 12:35:44

    難有り物件じゃん。
    下見行ってみたら?

    • 0
    • 19/11/11 12:19:21

    事故事件なら調べたら出ない?

    • 0
    • 19/11/11 12:18:41

    管理費は12,000円くらいです。安いですよね。
    事故物件なのかな。
    いつもオープンハウスしてて気になるんだけど、入りづらい雰囲気なので実際に見たことはないんです。チラシはいい感じなんだけど。
    あまり長い間売れないと何かあるのかと疑いたくなりますよね。

    • 0
    • 19/11/11 12:15:10

    事故っぽいかな?わからないけど。

    • 0
    • 19/11/11 12:14:04

    管理費が高いんじゃないの?
    以外と管理費5万とかあるよ

    • 1
    • 19/11/11 12:11:01

    怖い同居人がいるとか、、、

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ