双子ベビーカーでなぜバスに乗ろうとするの?

  • なんでも
    • 464
    • 安政
      19/11/11 21:32:17

    あとから落ち着いて考えると「あのもきもうちょっと配慮すればよかったな」って後悔することも多くない?育児してると。
    その時は余裕なくていっぱいいっぱいだから、気が回らないとか。
    私はもう育児はずいぶん落ち着いたから、そう思うことが多いけど、当時はほんとに必死、無我夢中で気遣いできてなかった。
    だからこのママさんにも落ち度はあるんだろうけど、責められないな。
    みんなはそんなに常に最善の選択、最良の配慮をしながら育児できてるの?
    そうは思えないけどな

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ