KFCの食べ放題ビュッフェが凄すぎると話題に!これで1450円って嘘でしょ!?

  • なんでも
  • 治暦
  • 19/11/11 08:19:08

田園都市線・南町田グランベリーパーク駅直結の大型商業施設「グランベリーパーク」(11月13日開業)内にオープンする
KFC Restaurantは、KFCの定番メニューや限定メニューなど、約50種類の料理とデザートをブッフェスタイルで楽しめるレストラン。
現在は、ららぽーとEXPOCITY店(大阪府吹田市)、ららぽーと名古屋みなとアクル店(愛知県名古屋市)が同様の業態をとっており、
南町田グランベリーパーク店が関東エリアで唯一のブッフェスタイルKFCとなります。

あの大人気ビスケットもメープルかけ放題、食べ放題。
あのめちゃうまツイスターも選び放題食べ放題!
行くしかないでしょ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/01 21:11:08

    >>45
    何個食べた?

    • 0
    • 19/12/01 21:06:19

    明日行こうと思ったけどやっぱまだ混んでるよなぁ

    • 0
    • 19/11/19 00:24:06

    >>7閉店はしてない。食べ放題をやめただけだよ~!

    • 0
    • 19/11/19 00:18:12

    私結構食べるんだけどこれ本当に食べられないよ

    • 1
    • 19/11/19 00:17:27

    1980円だとしても行きたいわ。

    • 0
    • 19/11/19 00:16:31

    値段ちがくない?
    1980円位だよ。

    • 1
    • 19/11/19 00:16:28

    値段ちがくない?
    1980円位だよ。

    • 0
    • 19/11/12 13:01:04

    行ったけど思ったより食べられなかったー

    • 0
    • 19/11/12 12:58:29

    後々、医療費で高く付きそう(笑)

    • 1
    • 19/11/11 15:25:20

    >>37
    そうなんだ!ありがとう。

    それなら行ってみようかな。

    • 0
    • 19/11/11 15:24:07

    >>24全部単品で頼むと1380円ですよ

    • 1
    • 19/11/11 14:55:23

    >>36
    結局 またアウトレット入ってる

    • 0
    • 19/11/11 14:50:32

    グランベリーってアウトレットなくなったんだっけ?

    • 0
    • 19/11/11 14:09:27

    >>34
    家族でいけばいいのに

    • 0
    • 19/11/11 09:07:29

    うちの旦那、いつもケンタッキーで一人で4000円分ぐらい食べるから、これ絶対お得だわ。
    でも私はチキン2つでお腹いっぱいだから、一人で行ってこいだけどね。

    • 4
    • 19/11/11 09:05:01

    制限があるから美味しく頂けるわけで、食べ放題だと食べ終わった後めっちゃ後悔しそう。

    • 1
    • 19/11/11 09:03:07

    大阪のEXPOCITYに行ったことあるけど、チキンだけでなく、サラダもパスタもスイーツなど色々種類があったよ。追加料金でビール飲み放題もあった。
    いつも混んでるから、まだ1回しか行ったことないけど、また行きたい。

    • 3
    • 19/11/11 09:01:17

    安いし行きたいなー。

    • 1
    • 19/11/11 08:58:28

    >>29
    豚が鶏を貪るわけか…

    • 0
    • 19/11/11 08:56:34

    オープン日は豚の行列が出来そうだな。

    • 0
    • 19/11/11 08:54:04

    因みにご飯が食べたい!というわがままな御客様向けにライスとカレーもご用意しております...
    なんという神運営

    • 2
    • 19/11/11 08:53:14

    クリスピーが好きだからクリスピーたくさん食べたい!いいなぁ

    • 0
    • 19/11/11 08:52:01

    若い時でもチキン3つが限界。今は2つで限界。ビスケットも美味しいけど1つだなー

    • 2
    • 19/11/11 08:51:15

    オープン劇混みするだろうから、落ち着いた頃に探索しようかな。

    • 1
    • 19/11/11 08:49:50

    わぁ。行きたいけどババァだから全然お得に食べられないだろうなぁ。
    ビスケット2とクリスピー2とコールスロー2と飲み物で通常購入だといくらだろう?

    • 0
    • 19/11/11 08:48:40

    所沢の食べ放題のお店、ネットで調べても出てこなかったけどツイッターで検索したら閉店って出てきたー

    • 0
    • 19/11/11 08:46:58

    マジか!?
    めっちゃ近所なのに、この情報は今知った!今日からプレオープンのお知らせ来たから行こうかな。

    • 0
    • 19/11/11 08:46:14

    >>17
    そんなブラックな裏事情とかではないよ(笑)
    ただ、揚げる前のチキンがびっしりの様子とか揚げ油の匂いがトラウマなんだよね。

    • 1
    • 19/11/11 08:45:26

    >>19
    先月だったらもう既に閉店してる

    • 0
    • 19/11/11 08:44:21

    >>13

    えーそうなの!閉店かー
    旦那が先月行きたがってて、断ったんだった。
    行っておけばよかったかな

    • 0
    • 19/11/11 08:43:29

    前日からイメトレして食べに行きたい笑

    • 2
    • 19/11/11 08:41:16

    >>12
    なにか知っているのね
    外食店従業員あるあるネタだね。

    • 0
    • 19/11/11 08:40:28

    名古屋のララポにあるけど、いつも混んでるイメージ
    ビスケットお腹いっぱい食べたい。デザート美味しそうだった

    • 2
    • 19/11/11 08:40:16

    >>14
    だからチキンのみではないんだって
    コールスローとかツイスターとかも食べ放題

    • 0
    • 19/11/11 08:37:51

    チキンばっかりってそんなにお腹に入らないよね^^;
    もたれそう。

    • 1
    • 19/11/11 08:36:21

    >>7
    2019 5月に閉店ってあった!!嘘ー(泣)
    行けばよかった。ありがとう。今なんのお店なんだろう。

    • 0
    • 19/11/11 08:34:13

    昔バイトしてたから、ここのチキンは食べたくない。
    ビスケットは好き。

    • 0
    • 19/11/11 08:32:47

    >>7
    いつの間に!小手指にあったやつ。
    調べてみる!いつでも行けるからと行かなかったのー

    • 0
    • 19/11/11 08:29:10

    行こうとは思わない。
    一つ二つ食べて満足しそうだし。

    • 3
    • 19/11/11 08:27:29

    勿体ない食べ方とかする人いるんだろうなーっていつも思う。まだ肉ぜんぜんついてるじゃん!みたいな。注意も出来ないだろうし。メープルだって適量だから旨いのに、あほみたいにかけまくるのとかいるんだろうな。

    • 9
    • 19/11/11 08:24:40

    ももしか食べないかも笑

    • 0
    • 19/11/11 08:24:15

    >>2
    埼玉のケンタッキーレストラン閉店したんじゃなかった?
    まだやってるの?

    • 0
    • 19/11/11 08:23:42

    えーー、行きたいなぁ。限定のとか食べてみたーい。東北にも来ないかなぁ。

    • 3
    • 19/11/11 08:23:41

    50種類の料理って揚げ物ばっかりじゃないの?

    • 0
    • 19/11/11 08:22:50

    2000円じゃないんだー

    旦那が行きたがってるけどそんなに食べられないよね

    • 0
    • 19/11/11 08:22:46

    そんなに食べられないな

    • 0
    • 19/11/11 08:22:04

    埼玉県にもあるよ。
    ポテトもあるとか。割と近所なのに一度も行っていない。胃もたれしそうだよね。

    • 0
    • 19/11/11 08:21:52

    ニコ食べたらお腹いっぱい
    元取れないからいかない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ