おでんって高くつくし、4人分ってかなりの量だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 15:33:41

    最後にうどん入れるよ

    • 0
    • 19/11/19 15:34:08

    でもコンビニで買うと更に高くない?

    • 1
    • 19/11/19 15:38:43

    うどん!?
    やってみよー!

    • 0
    • 19/11/19 15:51:15

    わかる!!コンビニとかで買うよりは安いのかもしれないけどあれもこれもって入れると高いよね。結局詰め合わせ?みたいのじゃあれがない、これがないってなるし。うどんいいね!

    • 2
    • 19/11/19 15:51:59

    練り物って意外と高いもんね~

    • 1
    • 19/11/19 15:56:01

    高くつくし手間もかかる。
    その割に我が家はみんなあまり好きじゃない。
    だから作らない。

    • 5
    • 19/11/19 16:02:34

    >>2
    うちも。
    好きなやつしか食べないからコンビニで数個買うくらいで作らなくなった。
    手間の割にあんまりおかずにならないし。

    • 3
    • 19/11/19 16:18:07

    うちも、タコやらスジ肉入れて高くなる。その割に他にもおかず要求されてしんどい。みんな大好きだからよく食べるけど作るのしんどいし高いんだよね。
    残っただし汁で牛すじカレーすると美味しいよ

    • 2
    • 19/11/19 16:23:33

    たしかに一つ一つ具材高いよね。
    最近ママスタのトピで牛スジ人気だから初めて入れたけど超美味しいね!
    もっと早くに入れたら良かった。
    あと、手羽中も美味しかったよ!
    牛スジや手羽中は結構安いしたくさん入れて
    お肉でお腹膨らませちゃえば?

    • 2
    • 19/11/19 16:25:54

    500円くらいだよ

    • 0
    • 19/11/20 13:00:24

    5~600円のおでんセット買って煮てる
    単品で買うと大量にできない?ウチでは絶対食べきらないよ

    • 1
1件~11件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ