• No.535 平安

    19/11/12 12:53:46

    >>529
    診察は1人4分で計算するんでしょ
    ネットの受付画面でも待ち時間予想30分切ったから行ったのに
    うち予防接種のみだから、7分もかかってないわ

  • No.542 文亀

    19/11/12 13:04:42

    >>535
    予防接種ついでに「ここみてもらえますか?」
    なんてよくあること。いやいや、診察時間とわけてるだろーが…と思いつつも「診察時間に来てね」なんてみなかったらみなかったで文句言うでしょが。
    「次からは予防接種とは別の診察時間に来てね、二度手間で申し訳ないけど~」と言いつつみますよ。そうするとどんどん時間経つわけ。
    2~3時間待ちならともかく1時間くらい待ち合い室で待ったからって…。本当に自己中で困る。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.546 承久

    19/11/12 13:27:23

    >>542
    小児科なら予防接種の時間帯に、ついでの診察はしてないよ
    受付で断られる

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。