夫以上に信用出来る人間なんか、いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/10 14:31:07

    >>36
    旦那さんもおそらく信用してないよねwただでヤれるしまぁいっか程度かと。

    • 1
    • 19/11/10 14:32:01

    逆に、信用出来ない男と同じ家に暮らしてる人がいることに驚きなんだけど。驚愕で目玉が転げ落ちるかと思ったぐらい。

    信用できないのに離婚もしないんでしょ。やっぱり目玉が以下略

    • 4
    • 19/11/10 14:32:07

    彼氏(というよりセフレかな?)が一応いるけど信用してるのは旦那かな。
    人妻に手出す男が信用できるわけない。笑
    子どもは信用するとかしないとか考えたことなかった。

    • 0
    • 19/11/10 14:32:47

    >>25
    旦那しか信用出来ないのが、幸せ?
    私は旦那しか信用出来ない何って不幸せに感じちゃうよ。
    しかも他に男がいる?って考えな時点も。
    基準が男って

    • 3
    • 19/11/10 14:33:03

    私の前の夫だって、むかつくことも喧嘩することもあったし、何より先に私やこどもの事を気にかけてくれたよ。
    でも長年付き合ってる愛人いた。

    • 0
    • 19/11/10 14:33:07

    >>43
    信用の定義ってなんだろう

    • 1
    • 19/11/10 14:33:44

    いない。
    喧嘩もよくするけど、やっぱり旦那しかいない。

    • 4
    • 19/11/10 14:34:12

    旦那は信用してない。
    なぜだろうね。やっぱり他人っていう線引きを私が勝手にしてるんだと思う。
    全く関係なく信用してるのは、実妹達と我が子達だけだよ。

    • 0
    • 19/11/10 14:34:37

    >>42
    書き方を変えると
    金銭面を信用して結婚したってだけで、私はその結婚のきっかけ以外別には婚姻関係を裏切るようなことはしてないよ。
    もう10年近くになるし、タダでやれる対象としても見てくれてることには感謝するかな。

    • 0
    • 19/11/10 14:34:37

    >>43
    女関係は信用してるけど。
    お金関係では信用してないよ。

    • 2
    • 19/11/10 14:35:23

    結婚当初から信用していない

    • 4
    • 19/11/10 14:36:02

    自分の心の中だけで思っとけば(笑)
    頭悪そう。

    • 3
    • 19/11/10 14:36:28

    >>25
    もっと話そうよ。笑
    私もそうだよー笑

    • 2
    • 19/11/10 14:37:48

    夫も含めて誰も信用してない。

    • 1
    • 19/11/10 14:38:31

    最後の「子供だけが味方?」
    なんだろう
    なぜかイラッとくる

    結局主の言いたいことの向こう側がなんとなく見えてくる

    • 3
    • 19/11/10 14:38:57

    尽くしてくれるから信用できるの?
    だったら旦那さんじゃなくても主の事凄い好きになってくれる人がいて尽くしてくれたら信用のできるの?

    • 3
    • 19/11/10 14:40:56

    旦那と上手く行ってないおばさんたちが、トピ文に神経逆撫でされてじゃんじゃん釣られてくるねwww
    さあ!とりあえず100コメ目指そうか!

    • 4
    • 19/11/10 14:44:53

    浮気される前は主みたいな思考だったかも

    • 2
    • 19/11/10 14:45:40

    >>57主がどういう理由で誰を信じようが、放っとけよwお節介婆ちゃん

    • 2
    • 19/11/10 14:46:08

    夫にも両親にも姉にも全信頼を置いてるよ。

    • 0
    • 19/11/10 14:46:23

    結婚何年めでこういう台詞言えるんだろう
    羨ましいなo(^_^)o

    • 1
    • 19/11/10 14:46:27

    誰~も信用していません。

    • 3
    • 19/11/10 14:47:29

    子供でも、女は信用できない。

    • 0
    • 19/11/10 14:49:42

    小町で荒んだ貧乏生活送ってて、その愚痴を吐き合う独身女性達のトピに
    突如「平々凡々で主人がいて年金をもらえる生活に感謝してます」って書き込んでた還暦おばあちゃん思い出した
    なんか主、そんな雰囲気ある
    考え方とかそういう面で。

    • 0
    • 19/11/10 14:53:08

    >>60
    信用のハードルが低すぎてすぐ人に騙されそう。って思ったから確かにお節介だったね。
    婆ちゃんではないけど。

    • 3
    • 19/11/10 14:53:40

    >>59
    多くの人は
    人に裏切られる前は主みたいな感じだと思うわ

    だから結婚したんだろうし

    ただその時点で「じゃあ夫信用できない人ってどうなんだろう?」と浮かれながらトピ立てるかどうかは知らん

    • 3
    • 19/11/10 15:04:31

    結婚して12年。断然旦那だな。
    めっちゃ信用してるし、本当家族を大事にしてくれてる。
    子供はいつか巣立つし、子離れもしたいから何だかんだ旦那だけだろうなー。

    • 5
    • 19/11/10 15:07:30

    >>67
    同感

    • 1
    • 19/11/10 15:08:56

    旦那、信用できる人だったよ
    ずっと優しかったし尽くしてくれたと思う
    今はいないけど当時は旦那以上に信用できるって人はいなかったかなぁ

    今は信用ってだけなら子どもの担任の先生とか、姉とかも信用してる対象ではあるよ

    あと義両親とは今でも交流があるし、子どもも大好きだから義両親も追加 笑

    • 0
    • 71
    • 依存では?
    • 19/11/10 15:09:59

    夫か、それ以外か
    で生きてる感じだね

    • 2
    • 19/11/10 15:12:47

    僻みおばさん可哀想
    いつまで張り付いてんのw
    そうしてる間に主はトピに見切りつけて旦那とまったりしてたりして

    • 4
    • 19/11/10 15:15:02

    結婚5年目だけど、ふっつーに旦那より両親の方が信頼できるw
    好きだけどだって結構クソなんだもんwww

    子供はまだ小さいから味方とか考えたことはないな。

    • 0
    • 19/11/10 15:15:06

    結婚して19年だけど旦那は信用してるし本当大好きだよ。同じ屋根の下に住んでるのに信用してないと一緒にはいられない。
    信用できないなら多分離婚してる。私ならね。

    • 4
    • 19/11/10 15:16:06

    私は夫も子供も信用してない

    • 1
    • 19/11/10 15:17:43

    そう考えてみると旦那が一番信用できるかな。

    だからって男命!の考え方ではないんだけど。

    • 5
    • 19/11/10 15:26:04

    え、信用してないよ。口開けば嘘だよ。でも、間違いなくいつも味方になってくれる。

    • 0
    • 19/11/10 15:28:58

    >>66信用のハードルとかw

    逆に信用してない男と一緒に暮らしちゃってる人たちの方がどうかと思うわw

    • 2
    • 19/11/10 15:29:20

    糞親に16で捨てられ
    20年旦那と居るから旦那のが家族って感じ。

    • 2
    • 19/11/10 15:30:07

    親は先に死ぬだろうし子供もいずれは自分の家庭を築くからね~
    いつまでも夫婦仲良くいたいなあ

    • 4
    • 19/11/10 15:31:35

    >>72
    ……………





    あなた主?笑

    • 0
    • 19/11/10 15:31:47

    余計なお世話

    • 1
    • 19/11/10 15:32:26

    だから何なの

    • 0
    • 84
    • はらぺこあおむし
    • 19/11/10 15:32:55

    旦那なんか一番信用できん!親だなー

    • 2
    • 19/11/10 15:35:34

    信用できないけど
    やっぱり経済力あるし再構築して
    結婚し続けてる感じだけどこれも幸せマウンティングの格好の餌食かな

    • 0
    • 19/11/10 15:38:04

    >>85経済自立してる女からもマウントされるんじゃない~男見る目も無い、稼ぐ能力も無いってね、、

    • 1
    • 19/11/10 15:38:35

    >>79漫画のヒロインみたいだ

    • 0
    • 19/11/10 15:40:05

    >>86
    辛い~ 笑
    でも自立する努力は嫌 笑

    • 0
    • 19/11/10 15:44:04

    >>88こういう女が「幸せ自慢すんな!」って主を叩いてんだから
    ママスタって本当ウケるよね笑笑

    • 1
    • 19/11/10 15:44:52

    >>89
    私別に叩いてないよ…?
    怖い

    • 0
    • 91

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ