デキ婚と不妊

  • なんでも
  • 明応
  • 19/11/09 03:24:16

どっちがマシとか言ってる人は自分を肯定したいだけでしょ?惨めにならないの?
晩婚化って言われててもきちんと手順踏んで適齢期で結婚してる人が大半だから
どっちも欠陥品だっつの一生お互いに罵りあってろバーカ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 09:21:20

    デキ婚だけど、不妊の人とどっちがマシなんて考えたことないよ?誰が言ってたの?
    確かにデキ婚っていう事実は変えられないし学歴もなく困ることもあるけど、子供まともに育っていて特に家族も問題なく、時々忘れることがあるレベル(笑)
    主は何が言いたいの?新手のマウント?

    • 0
    • 19/11/09 09:18:02

    理由があって不妊な人を責めてはいけないよ。

    男女とも理由ないのに不妊な夫婦もたまに居る。
    金持ち、経営者のところばかり。
    女は匂いで遺伝子が合うか判断してるはずなのに、金に釣られた女と それに騙された男。
    内心 凄くバカにしてる。

    これはデキ婚と同レベル。

    • 0
    • 19/11/09 09:16:59

    不妊は仕方ないよね
    それを批判する人はただのバカ
    デキ婚だってそう
    悪く言ってる人いるけど、だからなんだよって話しよね
    家族幸せに暮らしてたら、順番なんてほんとどうでもいいわ

    • 2
    • 19/11/09 09:13:21

    子供の欠陥具合は?

    • 0
    • 19/11/09 09:12:01

    出来婚を励ますのに不妊よりいいわよーっていう人が最悪

    • 2
    • 19/11/09 09:09:44


    不妊は一生苦しむ

    そんな軽々しく言わない方がいいよ。

    デキ婚だってその話が出ればあの人そうだよねーとかずっと言われる


    そんなこともわからない人が一番あわれ。

    • 0
    • 19/11/09 09:09:38

    土俵が違うでしょ。
    だらしないのと病気を同じに考えてはいけないよ。

    • 3
    • 19/11/09 09:09:28

    不妊は辛いと思う。
    デキ婚はどうでもいい。

    • 1
    • 19/11/09 09:06:33

    選択小梨は欠陥無し

    • 1
    • 19/11/09 08:17:18

    不妊の方が肩身せまそう

    • 2
    • 19/11/09 08:16:49

    デキ婚でも幸せに暮らしてるならそれでいい。手順踏んで適齢期で結婚、出産しても不幸なら意味がないわ。

    • 3
    • 19/11/09 08:14:31

    デキ婚でも、付き合ってすぐか結婚の話でてからなのかで印象違う。
    不妊もこじらせすぎて、妬んで友達の妊娠も祝福できない(こころで思ってもいいけど、露骨に感情あらわにする)のは終わってる。

    欠陥品って、ものすごく言葉悪いけど、わかる気がする。

    ちなみに私も欠陥品。
    薬で排卵させて妊娠出産した。

    • 0
    • 19/11/09 08:07:37

    幸せならなんでもいい

    • 4
    • 19/11/09 08:06:55

    だよね。不妊は仕方ないけどデキ婚はハッキリ言って見下してるー笑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ