外陰部にできものなんだろう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 00:09:29

    私もある。妊娠中にできて何個もあるよ。
    産婦人科で特になにも言われてないから放置してるけど取れるものなら取りたい。
    でも、取る時痛そうだよね。

    • 0
    • 19/11/09 00:07:32

    私しょっちゅうできるよ

    • 0
    • 19/11/08 23:46:00

    >>21
    なら粉瘤じゃないね
    脂肪腫じゃないの?

    • 0
    • 19/11/08 23:24:10

    脂肪腫じゃないかしら。

    • 0
    • 19/11/08 23:22:00

    >>17異常なくてもあっても行けばスッキリするのに。終わったら帰りにスイーツとか自分にご褒美買うのをモチベーションに行きなよー

    • 0
    • 19/11/08 23:19:26

    出産時の縫痕

    • 0
    • 19/11/08 23:18:49

    >>18
    コリコリ動く?→動かない
    だんだんと成長してる感じ?→ないです
    押すと何か出そうな感じはある?→ないです
    掻痒感はある?→ないです

    • 0
    • 19/11/08 23:12:21

    私もある。
    病院で聞いてみたけど気にしなくていいやつだから極端に大きくなったとかならまた来てといわれた。

    • 0
    • 19/11/08 23:10:53

    >>16 
    風俗はない。電車もバスも走ってないし。
    風俗ある札幌まで往復6時間半かけてはないはずだけど

    • 1
    • 19/11/08 23:10:36

    コリコリ動く?
    だんだんと成長してる感じ?
    押すと何か出そうな感じはある?
    掻痒感はある?

    • 0
    • 19/11/08 23:08:51

    >>10 
    病院怖い、癌だったらどうしょうとか入院とか言われたらどうしょうとか色々と怖いです。
    歯医者も嫌いです

    • 0
    • 19/11/08 23:08:39

    >>15 旦那さんが風俗でもらってきて、ピンポン感染はよくあるよ。

    • 1
    • 19/11/08 23:07:32

    >>3主婦が、性病ならんやろ

    • 0
    • 19/11/08 23:07:29

    バルトリン

    • 0
    • 19/11/08 23:07:00

    >>6 
    わかりやすく絵にしたものの拾い画です。

    • 0
    • 19/11/08 23:06:40

    セツか、よう、粉瘤、バルトリン線炎とか?

    • 0
    • 19/11/08 23:04:47

    >>9
    ごめん、私はホクロだったからさ。
    婦人科でもいいと思う。
    とにかく医療機関へ。

    • 0
    • 19/11/08 23:03:59

    >>7
    多分病院はなれっこ。

    • 1
    • 19/11/08 23:03:57

    >>2婦人科じゃなくて皮膚科なの?

    • 0
    • 19/11/08 23:03:47

    性病じゃ無い?と思うけど皮膚病の一種では
    体が疲れてたりすると婦人科系には出やすい様ですよ。恥ずかしいけど婦人科を受診して下さいね。お大事に。

    • 0
    • 19/11/08 23:03:24

    >>2 
    陰部見られるの恥ずかしいけど行くしかないよね。

    • 0
    • 19/11/08 23:02:31

    >>1外陰部の写真を貼ろうとしたの?

    • 0
    • 19/11/08 23:02:23

    >>3 
    性病なの?誰とも関係持たなくても性病になるのですか?

    • 0
    • 19/11/08 23:01:55

    脂肪腫じゃない?私もあるよ。

    • 0
    • 19/11/08 22:59:48

    性病の一種だろう。

    • 0
    • 19/11/08 22:58:23

    皮膚科行ったら?
    私は中にホクロできたの夫が見つけて
    翌日には皮膚科に行って調べてもらったよ。

    • 0
    • 19/11/08 22:57:44

    写真貼れなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ