「はい、じゃあ残りの鍋で雑炊作るから皆器に残ってる汁を鍋に戻してね~」←これあかんの?

  • なんでも
    • 55
    • 長暦
      19/11/08 22:54:55

    お前の周りだけだよ。
    皆の器に残って居るのを又元に戻して、雑炊を作るなんて貧乏人だからなのね。可哀想。
    外食した時にお店が器の残りを鍋に戻して雑炊を作りますか?絶対にしないし、有り得ない!残った汁に出汁を足して雑炊を作りますよ。卑しい人だから他人の唾液、菌が入って居ても気に成らないんだ!中毒を起こしたりする事も有るのに!医者とかも『他人のを何でも混ぜて食べる事は止めた方が良いですよ!』と言われますよ!主こそ、ブスで貧乏人で考えが浅いお馬鹿だと公言したる事が解らないの?お馬鹿だから無理か、可哀想な人。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ