やっとドコモから新しいキッズケータイが出る!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/10 20:21:46

    >>20ドコモにあったの?スマホ
    今のやつだけかと思ってた

    • 0
    • 19/11/10 19:01:40

    今のより使いやすそう!
    うちはまだ契約して半年ちょっとだけどこっちがいいなあ
    機種変できるならしたいけどやっぱり有料なのかな

    • 0
    • 19/11/10 18:56:50

    数年前キッズスマホあったけどなくなったの?

    • 1
    • 19/11/10 18:32:03

    >>9
    ショートメールって既読機能あったっけ?

    • 0
    • 19/11/10 18:29:54

    >>11それはうちも喜ぶだろうなー

    • 0
    • 19/11/08 15:46:28

    うちは今3年。
    持たせるの迷ってたけど、持たせるなら新しいの出ないのかなーって最近ずっと思ってた矢先だったから買う事に決めた!

    • 0
    • 19/11/08 12:41:51

    >>6
    ボタンも小さいし液晶も見にくいよね。

    • 1
    • 19/11/08 12:31:42

    高学年ならもうスマホにするかな。
    これなら2年くらいしか使わないだろうし、キッズ携帯からの機種変って確かめんどくさいんだよね。

    • 0
    • 19/11/08 12:02:21

    これなららくらくスマートフォンを買い与えるわ。

    • 1
    • 19/11/08 11:56:13

    もう少しゲームボーイみたいなおもちゃ感あっていいかも、

    • 0
    • 19/11/08 11:49:05

    >>9充分だなとは思うんだけど、スマホっぽいほうがやっぱり魅力感じてしまう。

    • 1
    • 19/11/08 11:35:47

    >>8
    ラインっぽくなるんだね。うちの息子喜びそう(笑)

    • 0
    • 19/11/08 11:30:33

    >>3
    スマホみたいだねー子供喜びそう。

    • 0
    • 19/11/08 11:30:16

    子供なんて電話とショートメールで充分じゃん。

    • 7
    • 19/11/08 11:28:50

    まぁまぁ大きそうだよね。

    • 0
    • 19/11/08 11:26:54

    ディスプレイは3.4インチって書いてあるね。

    小3娘が1年からキッズケータイ使ってるんだけど、スマホが欲しい欲しいって言うからこれに機種変しようかなぁ。

    • 0
    • 19/11/08 11:24:27

    今のだとメールが打ちづらいもんね

    • 1
    • 19/11/08 11:18:22

    スペックにサイズ未定って書いてあったけど今までのよりかはおっきくなってると思うけどね。

    • 0
    • 19/11/08 11:14:01

    タッチパネルだから多少は大きくなってるのかな?
    見た目は前のとそんなに変わらないくらいだけど

    • 1
    • 19/11/08 11:11:28

    こんな感じ
    タッチパネルの

    • 0
    • 19/11/08 11:10:12

    うちの子も新しいの待ち。
    スマホみたいでカッコいいって楽しみにしてる。
    いくらだろうね。

    • 0
    • 19/11/08 11:04:51

    どんなやつ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ