義母の手術に立ち会って欲しいと言われ、喧嘩になった

  • なんでも
    • 110
    • 寛永
      19/11/07 22:21:03

    >>52
    オマエのな。
    しかも麻酔の影響で体調がどうかなったとして、主に何ができるというのさ。
    私も癌の手術したけど、術後1週間なんてしんどくてTVすら見たくなかった。医師と看護師、気心知れた人としか喋りたくない。ワガママじゃなくて本当に気力体力が無いから、他人に気を使えないし使うのがしんどいの。放っておいてほしいんだよ。
    体は24時間完全介護されてるんだから、身内は心の癒しになる人以外いらないんだよ。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ