「元気です!」今井翼、インスタ開設でファン歓喜 今活動再開となった事情、舞台復帰か?

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/07 18:59:02

2019年11月07日 13時45分

今井翼公式インスタグラムより
https://www.instagram.com/tsubasaimai_official/

元タッキー&翼のメンバーで2018年にジャニーズ事務所を退所した今井翼が、インスタグラムアカウントを開設したとして注目が集まっている。
18年9月に突然発表されたタッキー&翼の解散と、今井のジャニーズ事務所退所。
退所の理由については、今井のメニエール病の療養・克服だとし、今後の活動は白紙としながらも芸能界は引退せず、心身ともに健康な状態を目指すと語っていた。
その後、18年12月31日のジャニーズカウントダウンライブに出演し、今年9月に行われたジャニー事務所元社長のジャニー喜多川氏のお別れ会にも出席していた今井だが、それ以外は姿を現さず。
しかし、7日になって「tsubasaimai_official」という今井翼の公式インスタグラムを名乗るアカウントがポストを投稿し、「元気です!長い間ご心配をおかけしました」と、スポーツウェアにキャップを被りストレッチをする姿や、ランニングしている写真を披露。
「走って泳いで踊って身体を整え、旅して英気を養ってます」「想いよ届け!」とつづっていた。

この投稿に今井のインスタグラムには、「帰ってきてくれてありがとう!」「ずっと待ってました!」「嬉しくて涙が止まらない」など、ファンからの声が続々集まっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13

    ぴよぴよ

    • 19/11/08 16:54:56

    >>10
    タッキー
    推してよ

    • 0
    • 19/11/08 16:37:53

    >>10
    ジャニーズ時代から舞台ばかりだった、タッキーとの仕事の格差が凄かった

    • 0
    • 19/11/08 16:21:59

    ね!今井翼ならゴリ押ししてもよい。

    • 1
    • 19/11/08 16:17:19

    >>7
    なんで??タッキー副社長だよ、応援するでしょうよ
    タッキーがお別れ会呼んでたし

    • 0
    • 19/11/08 15:59:05

    かっこいいね

    • 1
    • 19/11/08 15:44:54

    メリー
    ジュリーがいる限りジャニーズや、また圧力でテレビ出れないんじゃないの

    • 1
    • 19/11/08 11:53:11

    今井翼ってたいしたスキャンダル唯一出なかったよね
    流出もなかった

    • 2
    • 19/11/08 11:45:32

    そんなにファンではないけど、嬉しい

    • 5
    • 19/11/08 11:43:28

    また、ジャニーズ事務所入らないかな?タッキー!!今井翼をごり押ししてよ

    • 1
    • 19/11/07 21:31:25

    元気そうでよかった!
    運動したりして体しぼったね。

    • 3
    • 19/11/07 21:05:57

    見た~痩せてイケメンになってた
    今井翼のドラマとか見たいけど
    元々、舞台やってたもんね

    • 6
    • 19/11/07 19:03:51

    メニエール良くなったのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ