Ellie Ames

  • なんでも
    • 8844
      20/02/28 03:04:44

    日頃あんまりヘイリーに話しかけてないのかな。話しかけ方もいつも一緒だし。親子なのにコミュニケーションが取れてないよね。これから双子の世話しながらヘイリーのお世話大変だね。双子産まれる前動画撮影と編集に追われてたけど、ヘイリーのこともっとかまってあげれば今頃言葉も出てたんじゃないかなって思ってしまう。あとクリスマスツリーの飾りとかあまりものに興味がないのが気になる。子供だったらこれ何ー?とか聞いてきて、何でも触って興味示すのに、ヘイリーそれがないのはエリーはありがたいことにって言ってたけど普通なの??イヤイヤ期ないのも普通なのかな。やだ、これが欲しいとか意思表示がないのある意味すごい

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ