Ellie Ames

  • なんでも
    • 8808
    • ヘア
      20/02/27 15:47:58

    >>8807

    私ヘイリーなんであんな髪型なんだろうとずっと思ってたの。マタニティフォトの時の、上半分のスカスカな表面の毛だけが垂れ下がってて、内側や襟足の毛は一体どこに??と気になってたんだけど。

    後頭部下と襟下の毛が少ないのかないのか、見えないから、たぶん揃えると頭の上半分しかないから被せるために伸ばしてるんだと思う。

    それでもなんであんな不揃いなのかはよくわかんないけど。自分の髪は巻くのに娘は、、、まあ鼻水垂らしてる女の子だからね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ