Ellie Ames

  • なんでも
    • 7552
      20/02/14 02:59:11

    まぁまぁ、お互い決めつけは良くないよ~!私も国際結婚してるので、白人ハンターだとか日本人に相手にされなかったとか言われるのは心外だけど、白人旦那を全く羨ましいと思わないって言われることに関しては別になんとも思わないよ。好みは人それぞれだし、国籍や人種じゃなく、私にとっては私の夫が世界で一番!だと思って結婚してるんならそれでいいじゃない。
    国籍や人種、年収などのステータスで選んで妥協婚するのも、本人が幸せならいいと思う。ただ視聴者として、私には無理、とか見てて切ない、虚しい、とかの感想を持つことはあるけどね。笑

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ