Ellie Ames

  • なんでも
    • 7143
    • 天平宝字
      20/02/09 23:55:53

    多分この時ブロッコリーにお箸刺してるw
    皆さん知ってるようにエリって箸の持ち方が変だからそれ見たくて停止したら、この直後お得意の突然の強制カットしてあるんだよね。

    食事中に左手が留守、料理中に袖や髪の毛がってここで書かれてたけど、この人って食事中も白の袖広がったカーディガン気にする様子もなく麻婆豆腐につきそうになってるし知れば知るほど品がないw(信者は、エリーさんあんなに上品なのにってタトゥーの時も書いてたけどどこが?)

    丁寧な言葉遣いを意識してるけどそれも間違えだらけだし、調理中どころか食事中も汚いしマナーなってないし、買い物中も売り物突っついたり鬼軍曹のしつけどうなってるのかなw
    だからエリも娘に対して病院で走るように促したりしちゃう常識知らずなんだろうね。

    自分がテーブルマナーや一般常識知らないから娘に教えるなんて到底出来ないよねw
    日々自爆行為が止まらないね!

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ