Ellie Ames

  • なんでも
    • 7079
    • 承安
      20/02/08 20:11:00

    えりがここまで嫌われてるのは、言ったことすら守らずなにか都合悪いと隠し通そうとする態度が原因だし、実際それで嫌いになった視聴者も多くいるし私もその1人。

    キラキラ生活?笑わせないで。
    嘘と妥協で固めた今の生活羨ましいアンチなんかいないでしょ。

    インスタストーリーでメンヘラ投稿した時すらも「今の旦那とは妥協で結婚したとか訳の分からないことを並べたり」って。被害妄想強すぎ。
    なにか言いたいことあるなら直接DMしてこいって言われたから直接DMした結果無視。
    38週過ぎてもまだ返事すら返ってこない。

    笑えるよね。表では「大切な視聴者に訳の分からない理屈で迷惑かけないで。何かあるなら私に直接言って!」って言ってる人が裏では、ごめんなさいって6文字すら書けない人だよ。

    画像みてもらえれば分かると思うけど、○○おかしくないですか?って疑問文で返しやすくした結果これ。
    もう信用すらしてないし、実際こんなことされたからこそもう全て彼女の生活は嘘だと思ってる。

    • 38
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ