Ellie Ames

  • なんでも
    • 5574
      20/01/24 17:43:27

    >>5568
    AA/AS degree持ってないらしいですよ。2年のコミカレ卒でもちゃんと勉強して学位とれば彼女の旦那のように$150k くらい稼げる仕事だってできるのにね。でも何かの取材でコミカレ時代は必死で勉強してました、って言ってたからAssociateすら卒業は難しいレベルなのかも。笑
    旦那に全ておんぶにだっこで、逆らえないはずだよね。もちろん専業主婦でもちゃんと妻をねぎらって、妻の意見を尊重してくれる素敵な旦那さんもたくさんいますけど。ここの家庭はエリがかわいそうになるくらい意見全否定されてたり、身体をいたわったりしてもらえてないところが目立つ。双子妊娠中なのに切ない。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ