Ellie Ames

  • なんでも
    • 5460
      20/01/22 22:37:29

    SD日本人ママ友突然モザイクかけられ始めたけどどうした?まぁマトモな人ならYoutubeに顔出しってやっぱり危機感感じるよね。特に悪評ついてる人のチャンネルだし。彼女達は色々と気付いてそうだね。笑
    にしてもやっぱり自己主催ベイビーシャワーなんか虚しい!主役なのに誰ひとりむこうから来てくれないから、大きなおなかの風邪気味妊婦がみんなのところへ歩きまわってる。しかも全然ゲーム盛り上がってないし。盛り上がってるの主催夫婦だけ。笑
    普通はお祝いしたくてむこうから話しかけに寄ってきたり写真一緒に撮ろうとしてきたりするよね。なんか見てて切なかったわ。

    • 39
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ