神田うの、娘の誕生日報告で批判多数

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/07 14:11:58

2019年11月7日 12時40分

タレントの神田うのが自身のInstagramを更新し、長女の誕生日パーティーを行ったことを明かした。

神田の長女は10月に8歳を迎えたが、神田は、元日本テレビアナウンサーの永井美奈子夫妻が経営する店で娘の誕生日を祝ったことを明かし、「美しい演奏にワインと共に酔いしれました」と音楽とお酒を楽しんだことを報告。永井夫妻が経営する店は、「お酒を頂きながらクラシック音楽を堪能出来る素敵な場所です」「スタンウェイのピアノが置いてあり音楽家にとってもお客さんにとっても最高の場所」と綴り、ゲストで訪れた俳優の別所哲也との写真や、娘がピアノの演奏に合わせてバイオリンを披露している写真を投稿していた。

これを受け、ネット上では「娘さん、最高のお誕生日ですね」と祝福する人もいたが、誕生日会場がお酒を出す場であることで、「8歳の娘の誕生日パーティーをワインバーでセッティングっておかしい。子供の誕生会をやる場所じゃないって気付かないの」「酒が出る席に子供を同伴するのは避けるべき」と指摘する人もいた。

さらに、写真を見るに、誕生日会場がおしゃれな場所で、多くの有名ゲストも呼んで豪勢に祝っていることから批判する人や、また「別所さんの株が下がる」とゲストに言及する人も見受けられた。

「神田さんの今回の投稿を見て、自身も子供の頃、誕生日にバイオリンを披露した人からは、『親は満足かもしれないけどバイオリンをちゃんと間違いなく弾かなきゃいけないとかストレスかも』という声、
また豪勢な誕生日を祝ってもらった人は『親の当てつけだと感じた』などと意見し、神田さんの教育を心配していましたよ。自身の経験から、意見せずにはいられなかったのかもしれません」(芸能記者)

神田の投稿は、良くも悪くも注目度が高いようだ。

https://bit.ly/34Aj8KG

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75

    ぴよぴよ

    • 19/11/10 21:49:21

    スタインウェイじゃないの?

    • 1
    • 19/11/09 02:10:39

    ただの僻みじゃん(笑)
    ダサっ。

    • 8
    • 19/11/08 22:48:11

    >>67知人から聞いたんだが、
    うのさんの娘様、別格にお嬢様でツヤツヤ黒髪美少女で細くて英語ペラペラ上手らしい。私も見てみたい。

    • 5
    • 19/11/08 22:45:31

    一般人が居酒屋で子供の誕生会するのとは訳が違うでしょ
    知り合いのお店で貸切の様な状態ならそんなに常識外れとは思わないけど
    この人好きではないけれど流石にこれは金持ちの嫉妬としか…

    • 15
    • 19/11/08 22:39:55

    うのちゃんは育ちも良くて賢いお嬢様、
    娘さんの教育もキチンとされてる。

    • 7
    • 19/11/08 22:37:00

    お金持ちのやることですから

    • 9
    • 19/11/08 22:32:04

    >>56ダンナさん、お世辞にもイケメンとは言えない人だから、美人が生まれるとは思えないけどな。

    • 4
    • 19/11/08 21:12:27

    >>56

    かなり美人らしいね
    キムタクの子より、すっごいらしいよ

    • 4
    • 19/11/08 10:48:10

    お酒出なかったら別所さんとかは招待されても辛くない?
    子供達で集まったパーティーとは違うんでしょ。

    • 1
    • 19/11/08 07:26:19

    頭のおかしいアル中に道徳を求めてはいけない

    • 3
    • 19/11/08 07:12:18

    >>55私もそう思う。うのの娘からしたら別所さんだって普通のおじさん的な感覚だろうし。
    ブログにアップするやら昼間にすればよかったかもね。

    • 4
    • 19/11/08 02:13:09

    この人好きでも嫌いでもないけど
    着物のデザイン?
    現代ぽさを表現したとしても価値ある物に思えないんだよねー

    • 4
    • 19/11/08 01:48:37

    家族だけで祝うのが本物の贅沢
    そして、本当に心から幸せ感じる

    • 5
    • 19/11/08 01:07:32

    批判多数、とかすぐ捏造するよね匿名

    • 3
    • 19/11/08 01:04:14

    ビビの方が若くて金持ち。

    • 0
    • 19/11/08 01:03:20

    >>56一重のブス

    • 1
    • 19/11/08 00:03:55

    この人は金持ちの部類だろうけど、上には上がいる。ただ、この人と違ってひっそり謳歌してる。

    • 4
    • 19/11/07 23:57:45

    うのの生活に批判なんかして虚しくないのかな

    • 4
    • 19/11/07 23:38:23

    娘さん、すごい美人らしいよね。
    ヴァイオリンも上手でお嬢様。
    みてみたい!!

    • 4
    • 19/11/07 22:45:02

    知り合いの店でほぼ貸し切り状態だったんじゃないの?
    普段から酒飲んでるだろうし、失敗しないように頑張るって緊張感って大切だと思う
    てか、発表会ほどの緊張感も無い場だろうし、みんな頑張る姿を褒めてくれるだろうから、子どもは達成感しかないと思うんだけど

    • 5
    • 19/11/07 22:09:16

    >>47
    わかるw

    ここまで金持ちっぷり発揮されると気持ちがいいw

    • 3
    • 19/11/07 22:05:48

    え?お酒くらいで言われるの?
    意味不明

    • 7
    • 19/11/07 22:04:42

    >>38
    てめーでやってろ

    • 0
    • 19/11/07 21:51:10

    ハッキリ言って、どうでもいい

    • 17
    • 19/11/07 21:43:03

    匿名は色んなタレントのアンチしてるんだろうけどニュース糧をアンチ糧にするのやめてね

    • 1
    • 19/11/07 19:53:54

    >>40
    そういえば私も網目のストッキング数枚購入したけど
    履きやすいし、お気に入りだったなぁ。

    • 6
    • 19/11/07 18:58:44

    嫉妬丸出しで恥ずかしいね
    叩く内容がみっともない

    • 9
    • 19/11/07 18:58:17

    >>41
    私はこの人の金持ちっぷりが楽しくて見てるけどな。
    不快なら見なきゃいいの一言だよね。

    • 17
    • 19/11/07 18:56:46

    ファミレスでもお酒あるからアウトなんかな

    • 3
    • 19/11/07 18:53:14

    たまたまお酒を飲めるお店で誕生日パーティーをやっただけでしょ?
    娘にお酒を飲ませたわけじゃないんだから、いちいち煩い人が多すぎ。
    馬鹿なのかと思うわ。

    • 11
    • 19/11/07 18:47:08

    >>41
    それがインスタだからでしょ(笑)
    そんな事一々気になる?

    • 3
    • 19/11/07 18:38:59

    いちいちうるさい奴いるからね

    • 1
    • 19/11/07 18:38:19

    批判してる人惨めだね

    • 10
    • 19/11/07 17:35:22

    いちいちインスタに更新しなければいい。
    何でそんなにアップするの?

    • 5
    • 19/11/07 17:33:57

    >>25
    ストッキングとウェディングドレスどっちも大当たりしたもんね。

    • 1
    • 19/11/07 17:25:51

    うのちゃんは批判してる主婦や庶民とは生きる世界、次元が違うから全然気にしてないと思う。

    • 13
    • 19/11/07 17:25:43

    で、子供主体のお誕生会はまた開くの??
    仲良しのお友達に来てもらいたいよね!?
    お誕生会なんだから

    • 1
    • 19/11/07 17:21:49

    >>7
    若気の至りとはいえ死亡人数を賭けたのがこの人の汚点だね。
    ナースのお仕事に観月ありさと共演してた時は好きだったな。

    • 2
    • 19/11/07 17:18:10

    久しぶりに神田うのネタを見た
    この人の弟ってお笑いコンビだっけ?
    まあ住む世界が違うから一般人とやる事は違うよね。
    これが辻ちゃんなら大炎上なんだろけど神田うのなら流石、お金持ちはやる事が違う!って思えるのが不思議。

    • 2
    • 19/11/07 16:53:40

    批判されてもうのは気にしなーい。

    • 2
    • 19/11/07 16:51:47

    社会貢献とかしても頑張って文句つけるんだろうね。どうやったらそんなにひねくれた批判が出るんだろ。

    • 4
    • 19/11/07 16:51:16

    マルハン失くなれ。 あちらからの不法密入国者の末裔なんぞに日本を牛耳られてなるものか。

    • 5
    • 19/11/07 16:50:18

    経営者になると、そういうお付き合い(持ちつ持たれつ)もあること理解できないのかな?

    • 6
    • 19/11/07 16:46:37

    すごい難癖。別にいいじゃん。どうせ貸切なんだろうし。

    • 7
    • 19/11/07 16:42:26

    余計なお世話

    • 7
    • 19/11/07 16:41:53

    >>28
    でもそういう屁理屈言ってるのがアンチだよね?

    • 1
    • 19/11/07 16:38:33

    >>24
    お酒メインのお店とお酒も一応あるってお店じゃ全然話が違うと思うんだけど、そんなことも分からないの?屁理屈にもほどがあるわ

    • 1
    • 19/11/07 16:37:51

    子供の誕生会って、同級生を呼ぶんじゃないの??

    • 5
    • 19/11/07 16:36:50

    >>24
    でもマックでやったとしても「せっかくの誕生日なのに」とか叩かれるんだろうね。

    • 3
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ