ママが綺麗で娘が残念説

  • なんでも
    • 240
    • 匿名
      19/11/17 22:00:02

    成長で急に二重になったり大人になってから一重が二重になると
    言い張るなら、国民の99%が一重だと言われてる韓国人は全員
    二重になってなきゃおかしいじゃん。
    韓国国民のほどんとが自然に二重になった人が町中いるはずでしょ?
    整形してない韓国人はものの見事に幼児から大人まで全員一重のままじゃん。
    外科的な施術をしない限り、目は変わってないじゃん。
       
    それが本当の答えでしょ。一重の人が一番隠したい真実だろうけど。

    それとも日本人だけ不気味に目が変わるの?w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ