アスペルガーの旦那を持つ主婦集合

  • 乳児・幼児
    • 16
    • 文禄
      19/11/06 16:38:30

    >>9やっぱりそうなんですね!すごい!

    旦那さんのアスペなエピソードをどんどん聞きたいです!笑
    バリバリ仕事出来る話も聞きたいですが、そういう話を書くとママスタでは叩かれそうですよね、、

    アスペルガーで大きな企業の社長をやってる人と付き合い始めた友達がいて、その人の話を聞くうちにアスペルガーに興味が湧いて調べるようになりました。
    キレ出したら外出先でも数時間延々と怒鳴り続けるとか。私は面白いな~と思って爆笑しながらいつも聞いてます。

    面白いとか爆笑っていう表現が不快だったら本当にごめんなさいm(_ _)m

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ