【群馬】榛名高原駅前で6歳はねられ重傷

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/06 11:21:39

2019年11月6日 7時10分

4日午後2時10分ごろ、高崎市榛名湖町の市道を横切ろうとした桐生市新里町の熊谷翼君(6)が、右から来た桐生市堤町の地方公務員、山田博之さん(32)の乗用車にはねられ、右足すねを骨折する重傷を負った。

高崎署によると、現場は榛名山ロープウェイ登り口の榛名高原駅前。翼君は両親、兄姉と付近の榛名湖などに観光で来ていて、同駅前ロータリーから市道の向かい側にある遊歩道にいる父親と兄の方に向かっていたという。山田さんも妻と観光に来ていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/06 13:29:58

    駐車場が二つ別れて道路が間にある以外何にもないところだし、親は何をしていたんだ?

    • 4
    • 19/11/06 13:27:46

    >>3
    こんな飛び出し(おそらく)でニュースにされたんじゃ堪らないよね。
    さん付けするくらいなら、名前を出さない配慮はできないものなのか。

    • 4
    • 19/11/06 13:13:26

    何で子供1人にするかな、急に出てこられても止まれないよ。男の子も生きてて良かったけど、運転手も気の毒だな。

    • 1
    • 19/11/06 12:43:31

    子供の事故は親の責任だよ。
    山田さんがお気の毒。

    • 5
    • 19/11/06 12:10:30

    何で父親は先に渡ってるの?責任は父親にあるでしょ。

    • 6
    • 19/11/06 11:49:25

    市道を横切ろうということは飛び出しかー
    両親兄姉いて誰も6歳児を見てないっていうね。

    • 7
    • 19/11/06 11:44:45

    公務員だからニュースになるの?

    • 0
    • 19/11/06 11:43:44

    >>1
    ほんとだね、私も読んでてそう思った

    • 2
    • 19/11/06 11:27:57

    ニュースになるならないの違いってなんだろうね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ