35歳彼氏へのクリスマスプレゼント

  • なんでも
  • 寛永
  • 19/11/06 10:14:56

予算2万くらいまでで、何が良いかな。
まだ付き合って2ヶ月くらいなんだけどさ。
私離婚してから10年、初めて彼氏ができて、そういうのに疎くて。
財布はBVLGARIの割と新しいの使ってるし、ネクタイとか仕事関係の物以外でって考えてて、
トミーヒルフィガーのパーカー、POLICEかポールスミスのキーリング(キーホルダー?)とかどうかなって思ってるんだけど、ブランド的に若すぎる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/06 16:05:01

    >>27ボールペンも良いですね!見てみます!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 19/11/06 16:04:07

    >>26枕!寝るの好きな人だから良いかもしれないです。
    後で調べてみますね!

    • 0
    • 19/11/06 16:03:23

    >>25まだお互いの家に行く仲では無くて…

    • 0
    • 19/11/06 16:02:49

    >>24ありがとうございます!

    • 0
    • 19/11/06 15:37:03

    付き合ってるときの夫に、モンブランのボールペンプレゼントしたら喜んでいまだに使ってるよ。
    スーツの内ポケットにさしてあるとキュンとする。

    • 0
    • 19/11/06 15:26:35

    枕は?二万の枕なら良いの買えるんじゃない?
    オーダーメイドできるようなの!二万で買える?相場解らないけど。一緒に買いにいくのも楽しいんじゃない?

    • 0
    • 19/11/06 15:07:43

    お揃いの部屋着。

    • 0
    • 19/11/06 15:05:04

    >>20キーケースだと安いよ!お幸せ!

    • 0
    • 19/11/06 12:23:27

    >>21それも素敵ですよね!
    ただ、彼が私にお金を出させるのが嫌みたいで、それを提案したら彼が全額出しちゃうので、私からのプレゼントにはならないです(T_T)

    • 0
    • 19/11/06 12:21:42

    >>19そうなんです。割とお金に不自由してない人だから、自分でなんでも買えちゃうんですよね。
    だから、逆に自分では買わない物も良いかなとか思ったり。

    一緒に買い物は、彼が忙しくて難しいんですよね。
    自分の買い物は仕事の合間に買い物行ったりしてるみたいですけど。

    • 0
    • 19/11/06 12:20:31

    サプライズ的な感じにはならないけど
    2人で相談して
    お揃いのもんをお互いにプレゼントしたら
    むちゃくちゃラブラブやん

    • 1
    • 19/11/06 12:17:47

    >>18ありがとうございます!
    あとでググッてみるね!

    あまり高い物だと、逆に気を使わせちゃうので、せいぜい2万くらいかな?と思って。

    • 0
    • 19/11/06 11:59:04

    その歳ならもう自分でなんでも買えるだろうし、こだわりもあるだろうから一緒に買いに行ったら?手料理作って一緒に買い物。まだそういう仲ではない?

    • 1
    • 19/11/06 11:50:47

    イルビゾンテのキーケースは?
    ディーゼルのデニムとか。
    私はVUITTONのパスケースあげたけど予算オーバーだよね。。

    • 1
    • 19/11/06 11:49:20

    トピ主ですが、赤主にならなくなったんですか?
    名前も違うし…

    • 1
    • 19/11/06 11:48:37

    >>15仮面ライダーの

    • 0
    • 19/11/06 11:48:23

    ベルト

    • 0
    • 19/11/06 11:48:01

    >>7それは数年後という事で…

    • 0
    • 19/11/06 11:47:42

    >>6お金に困ってる人じゃないので、現金では喜ばれないと思います。

    • 0
    • 19/11/06 11:47:05

    >>5それは考えてません。

    • 0
    • 19/11/06 11:46:33

    >>4自分でも、この歳になって恋愛するとは思ってませんでした!

    • 0
    • 19/11/06 11:45:52

    >>3そうなんです。なので、まだわからない所も多くて。

    • 0
    • 19/11/06 11:45:07

    >>2はい。なので、ダサくない予算内のプレゼント考えてほしいのです。

    • 0
    • 19/11/06 11:44:37

    >>1ありがとうございます!
    でも、今使ってるのがBVLGARIで、まだ新しそうなので、財布はやめときます(T_T)

    • 0
    • 19/11/06 10:32:32

    婚姻届

    • 0
    • 19/11/06 10:30:02

    現金でいいよ。

    • 0
    • 19/11/06 10:29:38

    プレゼント貰ってから別れるパターン

    • 0
    • 19/11/06 10:23:15

    良い歳して
    浮かれてんね

    平和だねー

    • 2
    • 19/11/06 10:23:07

    まだ付き合って2ヶ月かぁ~

    • 0
    • 19/11/06 10:22:35

    (笑)
    だっさ

    • 0
    • 19/11/06 10:19:27

    革の長財布とかどうかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ