秋刀魚に大根おろし添えなかったら

  • なんでも
  • 文亀
  • 19/11/06 08:11:41

大根が冷蔵庫にあるから買わなかったら、しなびてパサパサだった。
帰宅した旦那に秋刀魚焼いて出して、大根おろしなかった。と言ったら、はぁ??って言われて、ありえないんだけど!って、自転車で大根買ってきて、おろした。
食べるまでに30分かかって、冷たい秋刀魚をレンチンした。
そこまでいけない事なの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/06 08:27:03

    今度大根買った時におろして冷凍しときな…めんどくさい旦那だな

    • 0
    • 19/11/06 08:26:04

    買いに行くのは良い妻ではないよ

    • 1
    • 19/11/06 08:25:10

    パサパサ大根に水入れてだせばよかったのに。レンチンした秋刀魚なんて美味しくないでしょうに。

    • 0
    • 19/11/06 08:22:49

    新婚さん?旦那の好みは把握しておこう。

    • 0
    • 19/11/06 08:22:11

    むしろパサパサの大根をおろしで食べるんだよ

    • 0
    • 19/11/06 08:21:39

    旦那もアホだけど、買いに行く主も主だよ。

    • 5
    • 19/11/06 08:21:00

    こだわりが強いだけだ。
    あれだね。
    牛丼には紅生姜ないと食べられないとか、カレーには福神漬けやらっきょうがないと食べられないとか言うタイプだな。

    • 2
    • 19/11/06 08:19:39

    うちなら旦那が買いに行ってくれるかな、だって大根おろしが必要なのは旦那でしょ?なぜ私が買いに行かなきゃならないのか意味がわからない。私が必要なら私が行くけど。

    • 1
    • 19/11/06 08:19:16

    臨機応変にできない旦那?
    面倒だね。
    なくても美味しく食べられるじゃんね。
    いい大人がワガママすぎ。

    • 2
    • 19/11/06 08:19:10

    まぁあれば嬉しいけどね
    すだちとかも。
    無ければないでいいかなー。わざわざ買いに行くほどではない存在

    • 2
    • 19/11/06 08:17:12

    旦那が自分で買いに行って自分でおろして、チンして食べたならほっとく。
    自分でやるなら好きなようにさせとけばいいよ。
    人にやらせるなら、大根おろしぐらいで!無くても死なないわよ!ってなるけど。

    • 2
    • 19/11/06 08:16:17

    コンビニで大根おろしあるみたいよ。

    • 1
    • 19/11/06 08:15:16

    あまり食べ合わせよくないんじゃなかった?
    てか、そんな食事に対して拘り強い旦那嫌だ。

    • 4
    • 19/11/06 08:14:07

    主は勝手に食べとけば良かったじゃん。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ