小さい男、デカい男は170近くある長身女性が好き。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/06 18:19:36

    >>95
    誰とも結婚できない主?

    • 0
    • 19/11/06 18:16:36

    >>90
    だから実際長身ハイスペック俳優は
    長身でスタイル良い人と結婚してるのは事実だよね

    • 0
    • 19/11/06 18:10:14

    1日中、他人の身長のことを考えていそうな主

    • 0
    • 19/11/06 18:08:30

    アンて、177くらいあるよね

    • 0
    • 19/11/06 18:03:04

    >>90

    だな…。顔と手足のバランスやスタイルが完璧なモデルや芸能人で言われてもな。

    一般の人の全身のバランスや顔での170とは天と地程の差があるし…

    • 1
    • 91

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 16:14:53

    俳優女優を例えに出されても

    • 4
    • 19/11/06 16:12:43

    >>86
    アンは身長170あって美人だし経産婦とはとても思えない。
    辻なんかは子供4人産んでやっぱ体型もデブだよね。

    • 0
    • 19/11/06 16:09:19

    この写真の二人とっても素敵ー。
    てか最近長身女性トピ多いけど同じ人がたててるのかな?
    高身長にコンプレックスがあるか、小さい女の人に何か嫌な思いをさせられたとか…?

    • 0
    • 19/11/06 16:00:28

    ほんとね

    • 0
    • 19/11/06 12:47:07

    >>78
    双子産んだとは思えないよね。

    • 0
    • 19/11/06 12:01:54

    福山雅治
    賀来賢人
    小栗旬
    東出
    反町隆史
    沢村一樹
    藤木直人の奥さんも元CA
    伊藤英明
    仲村トオル

    増えたね

    もこみち
    三浦翔平も164と高身長じゃないけど平均身長はある女優と結婚

    • 0
    • 19/11/06 11:58:14

    あと、伊藤英明の奥さんも元CA!

    • 0
    • 19/11/06 11:55:10

    あと長身の仲村トオルも175の女性と結婚ww

    やばwほとんど高身長w

    • 0
    • 19/11/06 11:48:28

    >>81
    紗栄子じゃ小さすぎて女性らしさを感じなかったんだろうね

    ダルビッシュ190あるし

    • 1
    • 19/11/06 11:25:24

    ダルビッシュは小柄と紗栄子と結婚したけど、離婚して次は165のそこそこ長身山本って人と結婚したもんね

    やはり紗栄子は小さすぎたんだよ

    • 0
    • 19/11/06 10:57:29

    分かるよ。チビ男は自分にないものを求めるし、大男はパートナーに対等である事を求めるからこの二者ほど高身長の女性が好きだよね。
    矢口の元旦那とか自分より極端に小さい女性を好む男はモラハラの気があったりするからちょっと怖い。

    • 3
    • 19/11/06 10:18:02

    あの福山雅治はデカいよね
    みんなの福山雅治だもんね
    長身ハイスペック俳優はほとんど長身女優にとられてるw

    • 0
    • 19/11/06 10:12:57

    杏、スタイル良過ぎ。
    経産婦に見えないね。

    • 3
    • 19/11/06 10:12:45

    旦那170
    私163

    義弟189
    妹172

    義兄188
    義姉169

    うちがこんな感じ

    • 2
    • 19/11/06 10:10:52

    背が小さくても高収入、高ステータスの男性なら気にすることない。
    そういう男性は見る目があるから、長身モデル美女をそばに起きたがる傾向にある。

    • 3
    • 19/11/06 10:10:43

    福山雅治
    賀来賢人
    小栗旬
    東出
    反町隆史
    沢村一樹
    藤木直人の奥さんも元CA

    もこみち
    三浦翔平も164と高身長じゃないけど平均身長はある女優と結婚

    • 0
    • 19/11/06 10:04:28

    >>72でも、小柄な人と結婚してる長身ハイスペック俳優さんはいないという現実

    • 0
    • 19/11/06 10:03:21

    もこみちも三浦翔平も160以上の奥さん

    • 0
    • 19/11/06 09:58:25

    綺麗な顔なら身長関係ないかと。笑
    私の顔ならどんなに身長高くても、もてないです。

    • 0
    • 19/11/06 09:56:04

    >>30
    私、一応大きい女かな。168センチで、中学生まではすごくコンプレックスだった!
    でも、高校で女子校に入ってからは男子の目を気にしないから全く平気になったよ。

    顔とスタイルには恵まれたから「背高くってスタイルも良くて、しかも美人さん!」って仕事のお客さんによく言ってもらえて楽しいよー♪
    お世辞でも全く心こもってなかったら嬉しくないけどそうでないのはわかるから。

    • 0
    • 19/11/06 09:55:43

    そりゃチビより長身で綺麗な人がいいよ。
    日本男児は低身長が多いから隣を歩かれると気が引けちゃうんだろうね。

    • 2
    • 19/11/06 09:53:27

    玉木宏だって奥さん162と平均身長はある

    • 0
    • 19/11/06 09:52:00

    >>60でも俳優さんなんて選び放題なんだし。実際小柄な人相手にしてない

    • 0
    • 19/11/06 09:51:08

    でも長身ハイスペック俳優さんは、150前後の人相手にしてないよね

    三浦翔平だって高身長だけど、妻は桐谷美玲で一応164で平均身長はある

    • 1
    • 19/11/06 09:51:03

    私172だけど旦那165センチ。
    若い頃からなぜか小さい男性からモテた。
    180以上からもアプローチあったけど、なぜか小さい旦那を選んだ。
    今思うと、自分より高身長の女性を選ぶ男性って自分に自信がある人多かった。実際仕事できるやり手だったし。そんな気風に私もやられたのかも。

    • 0
    • 19/11/06 09:50:37

    >>13小栗旬は私の中ではブサイク部類なんだけど

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 09:49:58

    この写真素敵~。
    お似合いだね。

    • 2
    • 19/11/06 09:48:31

    小柄でも自信のある男性は背が高い女性にも臆さないし、お互い素敵と認められる。

    あと、自分の子に受け継がらる遺伝子のこと考えたら大きい女性選ぶメリットも大きい。

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 09:44:01

    要は顔とスタイル   ブスとデブの長身は需要ない

    • 1
    • 19/11/06 09:44:00

    あげ

    • 0
    • 19/11/06 09:36:50

    福山雅治は選び放題だし、高身長美人を選ぶよねそりゃ

    • 0
    • 19/11/06 09:35:38

    >>54
    顔と等身バランスだよね
    小さくても顔よくてバランスよければ小さくて可愛いってなるし、大きくて顔よくてバランスよければ綺麗って評価
    顔がよくないと身長がマイナスポイントをさらに強くする

    • 2
    • 19/11/06 09:33:47

    大昔だけど
    スピードスケートのオリンピック金メダリストの清水さんも
    確か「背の高い女性がすき」って言ってたと思うわ

    • 0
    • 19/11/06 09:32:34

    私のまわりの背の高い人は152くらいの小さい子を好むな~
    自分にないものが好きみたいよ。

    • 1
    • 19/11/06 09:30:15

    私の周り身長高い男性は低い子ばかり選んでるよ。
    身長低い人は高い人選んでる人多いけど。
    結局顔な気がする。

    • 4
    • 19/11/06 09:29:56

    ずんぐりむっくりしたチビよりは160~168辺りがいいかもね
    でも170以上はあんまり好かれないと思う
    どちらにもあわせられる平均身長が一番需要が高いかも

    • 1
    • 19/11/06 09:29:31

    福山雅治
    賀来賢人
    小栗旬
    東出
    反町隆史
    沢村一樹
    藤木直人の奥さんも元CA

    ほかは?

    • 0
    • 19/11/06 09:27:24

    あと藤木直人の奥さんも元CAだから多分高身長w

    • 1
    • 19/11/06 09:25:17

    かっこいー!お似合い

    • 0
    • 19/11/06 09:24:09

    大きい人は、小さい女性は腰痛くなるから好きじゃないって言ってた。
    まぁ美人は別かもね。

    • 1
    • 19/11/06 09:24:07

    あの長身でモテモテの福山雅治も170の高身長女優さんだもんね

    • 0
    • 19/11/06 09:19:20

    180の男って「最低おんなで160はないと」と言う男ばかりだよ
    一般人も

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ