サッカーキッズのママ達wラグビー人気に嫉妬でしょ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/06 13:13:21

    >>27
    風呂覗いたのはアメフトだよね

    • 1
    • 19/11/06 13:07:17

    >>35
    頑張ってるんだからいいじゃん
    何か頑張れることがある子ってなかなかないよ
    バカ言うな

    • 0
    • 19/11/06 12:59:34

    サッカーは本当のバカしかいない
    ラグビーは筋肉バカしかいない

    • 1
    • 19/11/06 12:43:06

    >>13

    息子クラブチームでサッカーやってるけど、
    結構ガチですよ。
    片手間でやれるのはスクールね。
    色々あるんですよ。

    • 0
    • 19/11/06 12:23:52

    >>31
    ちょっと何言ってるかわかんない。
    うちの子はラグビー少年よ。

    • 1
    • 19/11/06 12:22:35

    大抵は子供がやりたいと言ってやらせているんだから親が嫉妬も何も無いと思うが
    主は「モテたいから○○部に入る!」って言ってる中学生みたいな思考だな
    釣りだろうけど

    • 2
    • 19/11/06 12:22:08

    >>29
    あいたたー!が嫌になったかwまとも!

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/11/06 12:19:50

    サッカーからラグビーに転向した選手多いんだけどね。主さん恥ずかしいよ。

    • 1
    • 19/11/06 12:19:27

    >>27
    なにそれ(笑)

    • 1
    • 19/11/06 12:18:51

    スポーツができるより子より風呂覗かない人間に育てて!

    • 1
    • 19/11/06 12:18:15

    ミーハーねネットワークビジネスの社長が夏期かき氷屋やってるけど
    頓珍漢なディスプレイな家具にサッカーのユニフォーム
    ラグビー流行りでどうするんだろ(笑)

    • 0
    • 19/11/06 12:17:39

    >>20
    むしろラグビーはやらせたくないかも。怪我もサッカー以上にありそうだし、体もムキムキじゃないと厳しそうなスポーツってイメージ。

    • 2
    • 19/11/06 12:16:39

    どんな競技でも子供が楽しく一生懸命出来れば良いんじゃ無い?
    野球やサッカーは人気もあるしチームが沢山あって身近だから入りやすかっただけだと思うけどね。

    • 4
    • 19/11/06 12:16:15

    こんなやつが母親だなんて世も末

    • 4
    • 19/11/06 12:16:13

    これはくだらなすぎてウケない
    嫉妬しかない人生なんだな

    • 2
    • 19/11/06 12:16:10

    サッカー少年だけどラグビーも観る

    • 1
    • 19/11/06 12:14:54

    一生懸命スポーツやってる子どもをばかにして楽しい?
    頑張ってるならサッカーでもラグビーでもどっちでもいいわ

    • 4
    • 19/11/06 12:14:46

    いたたたたー!

    • 1
    • 19/11/06 12:14:19

    >>10
    今はクラブチームもテストの点が悪いとサッカーの練習に参加させないチームもあるよね。

    • 2
    • 19/11/06 12:13:03

    >>9
    登山行ったけど登山とサッカーは別物だよ(笑)メリット云々より子供がやりたいことをやらせてるだけ。子供がやりたければ応援する。ただそれだけ。プロになることだけが目的ではないよね。一生やるかどうかは分からないし、将来も趣味として仲間とたまにサッカーやるかもしれない。

    • 2
    • 19/11/06 12:10:24

    どうでもいい。サッカー人口多すぎるくらいだし。

    • 0
    • 19/11/06 12:09:17

    オフサイ!オフサイ!

    • 0
    • 19/11/06 01:58:20

    主はスポーツしない人?

    • 1
    • 19/11/06 01:26:01

    申し訳ないけど
    サッカーとテニスはチャラいイメージだな。
    片手間でやってますって人多い感じ。
    真面目な人一部って感じ。

    • 4
    • 19/11/06 01:16:25

    >>10
    女風呂覗きとか?よくあるよね。集団のスポーツで。

    • 1
    • 19/11/06 01:14:28

    サッカーってダサいスポーツだし誰得

    • 3
    • 19/11/06 01:14:18

    >>9
    どんなスポーツやっててもプロにならない子がほとんどだよ
    集団スポーツだから、いいチームに恵まれるといいコーチ、仲間ができてメンタルも強くなり社会人になってもこのメンタルは活かせると思う

    私はもうサッカーキッズの親ではなく、サッカー中高生の親
    もちろん勉強もしてくれないと困る

    • 4
    • 19/11/06 01:10:53

    サッカーってやってて
    プロにならない子たちって、
    普段どんなメリットがあるの??
    体力はついても足は短くなるだけだし。
    足腰という意味で登山とか趣味にできる?

    • 2
    • 19/11/06 01:07:13

    うまい棒ーうまい棒―言ってんじゃねーよw

    • 0
    • 19/11/06 01:05:29

    こういうやつがラグビーファンだもの
    ノーサイド精神唱えながらカケラもないやつ
    だからラグビーなんて栄ないんだよ~

    • 1
    • 19/11/05 22:35:56

    笑える。主。

    草が生えまくるね。

    • 1
    • 19/11/05 22:11:48

    www

    • 0
    • 19/11/05 22:10:41

    草生えるねー

    • 2
    • 19/11/05 22:10:09

    あらやだぁー独り言だったぁ?

    • 2
    • 19/11/05 22:09:30

    誰もこないー!

    • 4
    • 19/11/05 22:08:49

    シーンw

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ