渡る世間は鬼ばかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/07 02:24:30

    勉ちゃんにもスポット当ててやれよ。

    • 0
    • 19/11/06 21:16:16

    全シリーズ見たよ。
    今の楽しみは、CS放送見ること。

    • 0
    • 19/11/06 20:10:03

    タカコが中国から戻った時に、もう関係ないと言って言ったのに、岡倉で世話をして、周りが眞の婚約者だから。と周りからのプレッシャーが酷かった。タカコはある意味被害者。
    実際、タカコはソウタに惚れてた時期があるよね。

    • 0
    • 19/11/06 20:03:12

    愛も昔はあんなに小うるさくなくて素直だった

    • 1
    • 19/11/06 19:46:16

    最近聖子が大人しい

    • 0
    • 19/11/06 09:42:12

    >>16

    ゆうきの衣装のミキハウスオンパレードはすごかった

    • 0
    • 19/11/06 09:39:05

    >>15

    主32歳です!

    • 0
    • 19/11/06 01:20:38

    しんには、かずちゃんがお似合い

    • 5
    • 19/11/06 01:18:10

    >>18
    でもさ、最初からタカコとシンの関係変だよね。
    敬語だし、よそよそしいし、付き合ってるととても思えない関係。
    それ言ったら他のカップルもみんな変だけどさ。

    • 0
    • 19/11/06 01:14:09

    たかこはひどい。最初はしんと一緒になりたいからって、オカクラでバイトまでしてたのに、今の変わりようったら。

    • 3
    • 19/11/06 01:01:32

    前のシリーズ見逃した

    • 0
    • 19/11/06 00:59:20

    私も三年前ぐらいからCSのTBSチャンネルで一気に見てる!
    存在は知ってたけどこんなに面白いドラマと知らず。
    ホント、よく設定が変わるよね!
    あと、演じる人も変わってる!
    ユウキくんなんて昔のユウキくんの方が可愛かったのになぁー。

    • 0
    • 19/11/06 00:57:23

    主何歳なの

    • 1
    • 19/11/06 00:38:59

    >>6
    ちょっとまって
    あの弥生の孫息子は、下のこは、娘の子供じゃなかった?

    上の子はサエの連れ子だよね?

    • 2
    • 19/11/06 00:34:41

    >>4
    たけしの嫁は最初不良だったのに(笑)最後キャラが変わりすぎてる!

    • 3
    • 19/11/06 00:27:48

    >>10

    今さら?!(笑)
    何年やってるのよ!えなり!

    • 0
    • 19/11/06 00:27:46

    >>10

    今さら?!(笑)
    何年やってるのよ!えなり!

    • 0
    • 19/11/06 00:24:01

    >>8
    それはシンがサツキと共演NGだったから、たかこがキャラ変するしかなかったんだよ…

    • 1
    • 19/11/06 00:22:08

    仕事とかは、世の中の流れ?ちょいちょい時事ネタとか入れてるんじゃない?

    ふみこの裕福なお年寄りに旅行が需要があるとか、くにこのネットで餃子通販するとかさ

    だから、仕事の設定は、流行り次第でその都度かわるんじゃん?

    • 1
    • 19/11/06 00:20:20

    結構あるよね(笑)
    眞の嫁のたかこも今年のスペシャルで、「あなたとの結婚を反対されたから私は母と弟を捨てたのに!なんであなたの親を大切にしないといけないのよ!」みたいにキレてたけど、
    父の会社が倒産して離れていったお母さんに幻滅して離れたのはたかこ本人だし、
    しかも貧乏で父が体が不自由な時、いい条件で岡倉で雇ってもらった恩を忘れてる

    • 2
    • 19/11/06 00:16:33

    タキさんがもうヤバそうだね
    急に老けた

    • 1
    • 19/11/06 00:14:30

    サエさんの上の子供って、弥生の息子のたけしの子じゃなくて、
    妊娠してるのに、男に捨てられて、たけしが「父親になる」って結婚したんだよね
    それを弥生は他の姉妹には言ってないって設定だったけど、今もかなぁ

    • 1
    • 19/11/06 00:06:17

    サエさんが栄養士取るはずだったのに
    次シーズンでは医療事務に変わってた。

    マコトは最初は自分の宅食事業で
    幸楽には無関係で結婚したのに、
    「幸楽継ぐ覚悟して結婚した」とか言ってて
    ビックリした。

    • 1
    • 19/11/05 23:53:29

    >>3
    そう!

    後、たけしの嫁のさえが保育士目指してたのにいつの間にか医療事務とってたり

    • 1
    • 19/11/05 20:07:21

    >>1
    邦子さんの子供が第1シリーズでは男の子二人だったのにいつの間にか男の子、女の子になってる。

    • 8
    • 19/11/05 20:05:59

    家の構造がよく変わるのは野田家

    • 1
    • 19/11/05 20:03:47

    たとえばどんな設定のこと?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ