★★BUMP OF CHICEN ★★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 10:24:54

    主さんお元気?

    • 0
    • 20/02/15 16:26:25

    >>85
    藤くんあんなにかっこいいのに前髪何故伸ばしてるんだろう?て思いません?
    タンデライオンの時期とかめっちゃかっこ良かった。

    • 0
    • 20/02/12 23:17:14

    新曲楽しみ早く聞いてみたい

    • 1
    • 20/02/01 00:32:19

    一年前から15年ぶりに好きになりました。仲間に入れて!

    • 0
    • 84

    ぴよぴよ

    • 20/01/07 16:34:53

    >>82
    素敵!!本当に皆でライブで良い雰囲気作ってるんだね。2本ゲット出来たら、一本は取れなかった人が近くにいたら譲ろうと考えてるけど、 そもそもライブに参戦しないとね

    • 0
    • 20/01/07 16:27:26

    >>81
    所々にいるスタッフの人が渡してくれたよ!
    席が良かったのと、スタッフの人達の配慮にも感激しちゃった。バンドを支えてるスタッフと運営能力も最高だよね!


    • 0
    • 20/01/07 15:30:39

    >>77
    銀テ欲しいよ!
    ライブで銀テなければがっかりするもん。

    • 0
    • 20/01/07 15:28:25

    あ~ツアー行きたい
    今度いつかな

    • 0
    • 19/12/26 16:34:39

    ヒロって食べるの好きなイメージなのに
    細い。

    • 0
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/12/09 21:33:45

    >>71
    銀テープ欲しいよ
    あなたは自分の好きな人のライブ行って銀テープ降ってきたら欲しいと思わないの?驚きだわ。

    • 2
    • 19/12/06 13:46:24

    >>75
    マーク消えてると思いますが主です。
    気にしないでまた来てください。
    待ってます。

    • 1
    • 19/12/06 13:44:03

    >>70
    嫌な気持ちにさせてごめんなさい
    みんなと楽しく話せて、嬉しくてつい浮かれて
    しまいました。もう私はコメントしないので、
    ここは優しくて仲の良いトピであることを願っていますね。

    少しの間でしたが、楽しかったです( ´-`)
    BUMP好きのみんな~ありがとうございました

    • 1
    • 19/12/05 22:51:21

    >>70
    こういうコメントの方が不快
    あなた匿名だよね?銀テープ交換だって
    素敵な思い出でしょ。
    嫌なら見ない方がいい。荒らさないでほしい!


    • 2
    • 19/12/05 22:45:11

    私はプレゼントを聴いて泣きすぎて過呼吸に
    なった。。ビックリするくらい泣いた。
    66号線も好き。

    • 1
    • 19/12/05 22:28:06

    天体観測聞くと何かの血が騒ぐ
    私は天体観測が好きだ
    あと、ワンピースの曲。

    天体観測聞くとワクワクする。

    • 1
    • 19/12/05 22:19:06

    >>54テープ交換とかアイドルと勘違いしてて痛い

    • 0
    • 19/12/05 22:17:12

    >>64この人♪がうざすぎ
    気持ち悪いんだけど

    • 0
    • 19/12/05 22:05:51

    高校生のとき、BUMPの曲が好きで励まされてた。
    また聴いてみようかな。

    • 1
    • 19/12/05 22:04:10

    >>66
    DVD…きっと出るよね。出ると信じてる(笑)
    もし出たら、今度は一緒に感動しようね!

    • 1
    • 19/12/05 21:59:05

    >>66
    ごめんなさい(涙)
    誤字に気付いて消してしまった(..)

    私は3日の東京ドームに行って感動して号泣。
    (^-^)
    高校生の息子は友達と行った名古屋ドームで感動して帰ってきたよ。

    本当に、どのドームもライブハウスも最高!



    • 0
    • 19/12/05 21:50:11

    >>65
    どの会場も素晴らしいって事ですね!!

    • 1
    • 65

    ぴよぴよ

    • 19/12/05 21:39:24

    >>57
    今、アルバムorbitalperiodを聴いてるよ~(^-^)
    毎回メーデー、時空かくれんぼ、かさぶたぶたぶ、花の名で感動して「飴玉の唄♪」で涙腺が崩壊して涙が出ちゃうんだよ。
    飴玉の唄は、天国の父を思い出して泣ける。

    もう、BUMPの曲は全部すきだよ
    隠しトラックの「おとがめハート」も好き(笑)

    • 2
    • 19/12/05 21:24:39

    >>62
    東京ドームかなり良かったんですよね?羨ましいな。

    • 1
    • 19/12/05 21:15:46

    育児が辛くて孤独でノイローゼになりそうな時に旦那が持っていたバンプのCD聞いて本当に救われた。心にグサッとくる曲たくさんあるよねー。今では子供と親子でバンプファン。この前の東京ドームも行ったけど藤くんのMCが心に響いて泣いた。

    • 2
    • 19/12/05 19:33:22

    ベイビーアイラビユーだぜ

    • 1
    • 19/12/01 18:06:41

    >>59
    補導される

    • 0
    • 19/12/01 17:48:37

    ごぜーんにじーふみきりーにー


    大好きだった人がカラオケで歌ったのを聞いてファンになりました。
    お互い結婚した今でも思い出してはニヤニヤする。

    • 1
    • 19/12/01 17:45:57

    >>57
    fire sign
    かな
    どれもいいから選べない

    • 0
    • 19/12/01 14:41:00

    グサっと心に突き刺さったり、響いた歌教えて
    私はギルド

    • 0
    • 19/11/28 08:57:33

    >>54
    そういうの聞くと安心します次回チケット頑張ります。ありがとうございます。
    若者の黄色やピンクの声援の中、焦げ茶色の声援出したいと思います。

    • 0
    • 19/11/28 08:46:32

    真っ赤な空を見ただろうかが、めちゃくちゃ好き!
    後、バイバイサンキューも

    めっちゃ古いけど(笑)
    いまだに頭に回る時がある

    • 3
    • 19/11/28 08:42:41

    >>53
    確かに若い子も多いんですが、50歳~60歳代の方かなって人も普通にいますよ!

    私は東京ドーム行ったんですが、隣の席の方はおそらく60代くらいの人でした。しかも1人できてましたよ♪
    銀テープもバッチリ掴んでて、被った色のテープ交換したりしました。笑

    • 1
    • 19/11/28 08:34:43

    >>51
    大丈夫ですか?席が若者だらけの中におばさんいたら恥ずかしいし
    銀テープや紙吹雪欲しいけど遠慮してしまいそうだ。でも行ったら一本位銀テープ欲しい。

    • 0
    • 19/11/28 08:32:52

    ray聴いてました

    • 0
    • 19/11/28 08:32:05

    >>50
    年齢層幅広いよー!
    大丈夫。

    • 1
    • 19/11/28 08:29:03

    ライブ行ってみたいけど私年取ってるから浮かないか心配だわ

    • 0
    • 19/11/27 18:29:28

    >>48
    ヒロは変わらないね~笑
    仲の良さは年々深まってて素敵!
    そろそろ、スノースマイル♪が染みる季節よね

    私、ジャニーズとか他のアーティストは
    全くわからないけどBUMP だけは泣けてくるから不思議。

    • 2
    • 19/11/27 18:05:59

    >>45
    ギターの方が変わらないと思う!

    • 1
    • 19/11/27 18:03:44

    • 0
    • 19/11/19 23:42:32

    >>44
    侍じゃなく陰陽師だった

    • 0
    • 19/11/16 10:02:51

    ドラムの人昔から顔変わらないよね?

    • 0
    • 19/11/16 10:00:48

    >>43
    詳しくないけど
    侍のうたすき
    ジャニーズかと思った

    • 0
    • 19/11/11 00:06:13

    >>42
    良い曲だよね!
    もうバンプの曲は全部大好き!

    隠しトラックも好きだわ~
    「おるすばん♪」って曲の藤くんのシャウトは
    最高だと思う(笑)
    「おとがめハート♪」のヒロも(笑)

    へなちょこ四人組は、へなちょこな私の生きる力だわ

    • 1
    • 19/11/10 16:55:10

    Rayいい曲ワクワクしてくる

    • 3
    • 19/11/08 12:39:09

    ふじくんいけめんすぎる

    • 4
    • 19/11/08 12:38:26

    昔の天体観測しか知らなかったから
    ライブバージョンみて
    どっちも好きだ

    • 1
    • 19/11/06 19:36:39

    バンプのお陰で生きていけそう!
    って想えるくらい素敵なバンドだよね

    • 3
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ