35ってまだ若いよね?

  • なんでも
    • 49
    • 万寿
      19/11/05 18:15:39

    私も入らないと思ってる。
    子供目線だとまわりのお母さんはおばちゃんだし、お姉ちゃんは高校生くらいまでな感じはするけど。
    世間一般でみたらまだ30代は若いよね。

    このあいだ80代グループに混ざって話してたら、若いからなんでもできて良いねぇ羨ましいって言われたよ。
    そして大体どの方も私の若い頃は~って子育ての話される。小さい頃から巣立つまでの話。そしておそらく一番その方が輝いてた時期の話。たまにモテ自慢してくるおばあちゃんもいるけど。私たちも将来人生を振り返ったら、大部分の人は30代が人生で1番充実してるんだよ。だから自分を必要以上にばばあだから何もできないと卑下せずに今を精一杯楽しもうと思ってる。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ