これ何かわかる?旦那が持ってた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1020件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/08 06:13:27

    今朝初めてこのトピ開いて、500ぐらいまで一気によんじゃった!
    私品川住みで新馬場駅のセブンもチャリ圏内だから鳥肌立った!

    • 0
    • 19/11/07 21:49:05

    旦那の浮気を暴くまで http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3445285&sort=1

    新しいスレ

    • 4
    • 1015

    ぴよぴよ

    • 19/11/07 21:48:32

    本当の話かな?
    なんか暴いてるときってテンション高くなるっていうかアドレナリンがでる?のかなんか興奮状態になるよね。
    私も経験あるからわかるw

    • 3
    • 19/11/07 21:42:43

    >>30
    ペットの勘スゲー

    • 5
    • 19/11/07 21:39:28

    >>1011わろた

    • 6
    • 19/11/07 21:37:42

    >>1009
    ボイトレしてどうすんねん笑
    ボイレコね!笑

    • 15
    • 19/11/07 21:26:29

    >>1008
    うん、このトピのURLもトピ文に載せて欲しい

    • 1
    • 19/11/07 21:22:04

    >>1001
    離婚考えてるなら、ボイトレのアプリあるから話し合いをこっそり録音しといた方がいいよ

    • 5
    • 19/11/07 21:21:41

    タイトル何にしよう
    旦那の浮気を暴くまで、にしようかな笑

    • 5
    • 19/11/07 21:20:43

    >>1006
    是非そうしてほしいです

    • 6
    • 19/11/07 21:19:05

    見やすいように2立てた方がいい?
    多分これからも色々分かってくることがあるだろうし、私もまだみんなに聞いたりアドバイスもらいたい...

    • 9
    • 19/11/07 21:17:19

    >>996嘘はね、バレるのよ。
    バレない嘘はもはや真実になる。
    ツメが甘いやつはだめだな笑
    やるならとことんやらなきゃね

    • 6
    • 19/11/07 21:14:18

    主のみを見てたらいきなり見れなくなった…1000越えたからだね…追い付こうと思ったのに。

    • 2
    • 19/11/07 21:14:05

    >>998だね。
    選手の有無、友人フルネーム
    これが分かれば120%だね。けどもう私の中じゃ100%黒になったから良かった。

    • 1
    • 19/11/07 21:12:54

    これ千になったから主のみ見れない?

    • 2
    • 19/11/07 21:12:49

    >>993そうだね。確かに今更?なんだけど、ただの女友達との遊びとか夜遊びだったからまあ好きにしたらと思ってた。不快だったけど何かあるとは思ってなかったし。でも家のお金使って二泊もして何かしてるかも?これはアウト!
    一線超えてそうなら知るしかない。
    私の考えはまず自白させて、許す許さないはないけど、いつか来る離婚のために準備しながら生活は続けるつもり。

    • 9
    • 19/11/07 21:12:21

    1000

    • 3
    • 19/11/07 21:11:20

    >>992
    3文字め何?

    • 0
    • 19/11/07 21:10:27

    >>986
    主の旦那なら苗字だけなら同じ中学の人とは別とか言い逃れしそう。
    先にフルネーム聞き出して、それは同じ中学の人だよね。と話した方がいいよ。
    勿論、ラインじゃなくて話し合いで。

    • 4
    • 19/11/07 21:09:40

    >>991私の勘では半々かな
    なんかあんの?とも思うし、何もない気もする。あんまり怪しんではないかも。でもシールさんちょっと変な子だよと、外堀固めてる時に教えてくれた人がいるから何するかわからんのはある。

    • 1
    • 19/11/07 21:08:18

    嘘をつかれるって言うのは、本当にショック。辛い。バレなきゃって思ってるんだろうけど。
    色んな嘘をついて、まわりを巻き込んまで、遊びたい自由にしたいって思うのか?
    だったら、勝手に遊べよ。
    結婚して家庭を持つな!!

    • 8
    • 19/11/07 21:07:30

    >>992かすってもない!笑
    知り合いにいるの?

    • 1
    • 19/11/07 21:06:33

    >>991
    私もそれ思った。
    シールがどう絡んでくるのかな。謎は深まるばかり。

    • 2
    • 19/11/07 21:06:15

    主のスレ読んでいると 旦那は今までも遊び放題なのに
    何で今更??と思っているよね。
    男特有の嫁を騙している感で余計に遊ぶのだろうけれど
    主さんはこの先は人生設計どうする方針なの?

    • 0
    • 19/11/07 21:04:59

    旦那さんて、もしかしてヒロOOって名前?

    • 0
    • 19/11/07 21:04:28

    主的には風俗が濃厚な感じ?
    シールはもう疑いなし?
    今回発覚したのもトピに貼ってあるシールじゃん。
    それでこんなピンポイントに同じ時期に飛行機乗ってるのも、どうしても引っかかるんだよね。
    主の勘的にもうそこは引っかかってない?

    • 5
    • 19/11/07 21:01:41

    >>988家に旦那の女友達の名前が書いてある飛行機で荷物シールがあった(ペットについてた←ここ大事wペットえらいw)
    そういや旦那近い日で二泊三日結婚式と言って東京に行ってたな
    女友達と待ち合わせして一緒に旅行したか?
    と色々みんなと話して怪しんでるうちに
    あれ?てか結婚式なくね?
    怪しさしかなくね?モヤモヤ~
    で、今日矛盾を暴いて結婚式は無かったと分かった。何してたかはまだ分かってない。

    • 1
    • 19/11/07 20:58:11

    シールさんはシンママだっけ?
    ママスタは見てないかな?
    友達とか親とかに話して周り固めて、旦那が言い逃れ出来ないように慎重にね!

    • 2
    • 19/11/07 20:58:09

    長すぎて遡れないー。
    誰か簡単にまとめて欲しい…

    • 1
    • 19/11/07 20:57:16

    >>985ちょっと悲しくなるかもしれないけど、不誠実な人を半信半疑で信じていいかダメなのかモヤモヤして一緒にいたくないからもうさ、全部話してほしいわ!今すぐに離婚はしないから安心して話しなよ。って言いたいー

    • 3
    • 19/11/07 20:55:39

    >>983うん、ここで学んだからガッツリ話す場合に備えて言わないようにするよ。すごいニヤニヤしてしまう。嘘ついてる~って。
    いろんな矛盾をまとめて話し合いかな?
    義母と幼馴染も呼びたいわー
    漫画のキャラクターは私が直接聞いた時に答えたよ。解散して調べたらキャラが出てきて馬鹿にしてんの?もうさ自由になりたいなら別れた方がいいと思うよ。とかって言った後に友人の名前を出したわ。それも嘘だなんてね..
    けど苗字しか聞いてないから義母への確認では同じ中学の人としか発覚してない。違う中学にも同じ苗字の人がいて本当はそっちかもしれないけど、選手がいなかったってのがわかったから黒ですね。
    私的には幼馴染と一緒に遊んだかな?と思ってる!幼馴染の給料日が確か(確かね)25だったのも知ってるからさらに可能性高まる。

    • 0
    • 19/11/07 20:54:46

    >>984
    今頃になって、探りを入れてくるなんて思ってなかっただろね。
    ここまできたら、潔く話して欲しいけど、、
    全てがわかってしまうのも、怖いね。
    主さん、大丈夫?

    • 2
    • 19/11/07 20:49:40

    >>982浮気旅行か女遊びか風俗以外思いつかないんだけど、義母は詐欺とか何か犯罪を心配してたわ。お金は通帳に記載があるから間違いはないはず。

    • 2
    • 19/11/07 20:49:20

    >>978
    うん、式はないね。出任せでヘラヘラ嘘並べたんだろうね。
    もし旦那からその選手も居たよって返事来たら、もう黒確定でいいんじゃない?
    LINEで問いただしちゃダメだよ。
    1個1個面と向かって答え合わせして欲しいけどな。

    てか式挙げた友達の名前って、漫画のキャラクター?の名前じゃなくて、本当に実在する友達の名前だったんだね。

    そして本当にその人の式だとして当時同じ部活だったなら、幼馴染もやっぱり呼ばれてなきゃおかしいよ。

    でもぜんぶ嘘だとしてさ、やっぱり真相にたどり着きたくなるよね。
    シール女なのか、風俗なのか…。
    風俗だとしたら1人で風俗ツアーしてたのかな?

    • 2
    • 19/11/07 20:48:08

    式はなかったんだね…
    じゃあ、何しに行ったんだろうね?
    お金を引き出した場所は、間違いないんだったよね?

    • 2
    • 19/11/07 20:46:44

    >>980そうそう、昨日までは頭じゃ黒だなと思いつつ、証拠もないしなーモヤモヤだなという感じで、今日の発覚で真っ黒になった!
    やっほーい!暴いたー!笑

    • 5
    • 19/11/07 20:45:18

    >>978
    ほぼ黒というより真っ黒じゃない?

    • 5
    • 19/11/07 20:39:05

    >>956
    えー!?
    マジで?

    • 0
    • 19/11/07 20:37:56

    旦那は式を26日と言った
    で、スポーツ選手(関係性は同級生)も来てる、その部活・スポーツの仲間の式だと。
    旦那が言うには違う中学の同じ部活繋がりのやつ。幼馴染と旦那は同じ中学で同じ部活仲間だからもし、同じ中学の友人なら幼馴染も呼ばれてないとちょっとおかしい。(まあ仲の良さはあるから幼馴染が呼ばれない可能性もあるけど、"同じ部活仲間"のパーティなら呼ばれるでしょう)で、義母に確認するとその人は同じ中学の子だと。ここで、旦那の「違う中学のやつ」は嘘だったのでその友人は存在するけど式は挙げてない可能性が高まった。
    ここまでは、まぁまぁ微妙な感じ。

    それから、昨日までは新郎やその選手が式の写真をあげてないかとかSNSやってないかとかしか頭になかったんだけど、今日色々な人と話したりライン見返したりして思いついて調べた。その選手その日は試合で東京じゃない場所にいた。しかもその選手が属するチームメイトにまさかの私と小学校中学校の同じだった人がいたから必要ならチームの動きを聞ける。
    何時に出て、とか、何時には試合会場にいた、とか。でも旦那にパーティの時間を聞くと16時から18時くらいまでだったらしく、試合は19時開始と公式にあった。プロがギリギリに入るとは思えないし、まず移動時間を調べたら飛行機だけで3時間の距離。1時間だけ参加して早く帰るとしても全く間に合わない。=参加してない=式なんてなかった

    これ、ほぼ黒かな?のモヤモヤが、黒や!!!に変わったよね!?
    ただ、選手もいたというのは昨日話したときに口頭で言ってたからラインには残ってない。
    だからもう1回それを確認するために聞いてて、その返信待ちだった。
    旦那に問い詰めて、は?言ってねーしと言われたらそれまでだから言わないけど、結論、私の中で式はありませんでしたねとなりました。

    みんなもこれ式はなかった認定になるよね?
    はーー、探偵みたい笑

    • 6
    • 19/11/07 20:21:52

    楽しみ!

    • 1
    • 19/11/07 20:20:13

    >>974私も釣りみたいな展開に心拍数が上がってるわ!!!笑
    嘘を暴いてばくばくしてる。
    これは釣りと言われても仕方ない展開かも
    ただ事実なので書きます。
    まだ、ラインないから確信ないけどもういいや、今のとこまでまとめます。

    • 7
    • 19/11/07 20:17:04

    >>974
    だったけど笑

    • 0
    • 19/11/07 20:16:45

    昔のママスタみたい!!
    懐かしいー!
    半分くらい釣り

    • 0
    • 19/11/07 19:47:15

    なになに?主なにか閃いちゃったの?
    どんな質問したの??

    • 1
    • 19/11/07 19:40:35

    >>970後で載せるね。
    返信待ち。

    • 2
    • 19/11/07 19:40:16

    やっぱり私何したかわからないモヤモヤがダメだったんだなと思った。結婚式がなかった可能性99%に爆上がりしてる今すごいスッキリしてる笑
    100%になるまで暫しお待ちください。

    • 16
    • 19/11/07 19:38:39

    LINEの内容知りたいわ~

    • 0
    • 19/11/07 19:35:06

    早く返事しろー!ママスタの皆さんが待ってくれてるんだぞと思いながら待機(笑)
    もはや楽しんでる私

    • 10
    • 19/11/07 19:30:22

    旦那が黒の答えをしたらまとめる。

    • 7
1件~50件 (全 1020件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ