キャンプ場で行方不明の小倉美咲ちゃん母親

  • なんでも
  • 久寿
  • 19/11/05 09:44:48

またとくダネに小倉美咲ちゃんのお母さんがビラ配りしてるニュース出てたけど『募金のおかげでビラ配りが出来てる』などの言葉は一言も報じられてない。

というか募金をした事はテレビでは何も言及しない。

ネット上で呼びかけて募金をして、
1週間で100万以上集めて、最後は募金を疑問視する声に逆切れして締め切りにして…。

美咲ちゃん、はやく見つかって欲しい。

ただ、お母さんは被害者(?)というか辛い立場だとは頭では理解できるけどどうしても 好きになれない。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/09 17:00:05

    好きになれないからなに?
    主に好かれたいって思ってる人間って、いるの?

    • 2
    • 19/11/09 16:50:03

    さっき小倉さんの過去のタイムライン見たけど、台風の時はウチに来てくださいと呼びかけてたんだね。
    早く見つかるといいね。

    • 1
    • 19/11/07 16:57:42

    あの人を好きな人はいないから大丈夫だよ。主はまとも。

    • 3
    • 19/11/07 16:53:59

    >>25逆ギレしてるやん笑

    • 1
    • 19/11/07 16:50:47

    >>23じゃあ、何が目的なんですか…?
    変な人。

    • 1
    • 19/11/07 16:47:22

    >>33
    ソースは?

    • 1
    • 19/11/07 16:46:06

    どっちもヤるって信じられない。

    • 0
    • 19/11/07 16:44:48

    >>28
    後半は完全にブーメラン

    • 1
    • 19/11/07 16:42:41

    >>31
    ね、変な人(笑)
    お母さんからしたら、知らんがな!だよね
    まー理解不能なお母さんではあるけど。

    • 0
    • 19/11/07 16:40:46

    凄過ぎるわーーーー

    • 0
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/11/07 16:35:53

    あり得ないことがあり得るってあるんだね

    • 0
    • 19/11/07 16:34:39

    わっ

    • 0
    • 19/11/07 16:32:14

    大ニュース飛び込んで来た
    今年のナンバーワンニュースはこいつで間違いなしだね!

    「茨城一家殺傷事件と美咲ちゃん行方不明事件、
    同一犯人が捜査線上に
    急浮上」

    • 0
    • 19/11/07 16:32:09

    大ニュース飛び込んで来た
    今年のナンバーワンニュースはこいつで間違いなしだね!

    「茨城一家殺傷事件と美咲ちゃん行方不明事件、
    同一犯人が捜査線上に
    急浮上」

    • 0
    • 19/11/05 11:50:16

    好きになれない、ってさ
    別に好きになってほしくてテレビでてる訳じゃ無いだろー…。

    見つかって欲しい。もうそれだけで良いじゃんか
    もう子供が見つからない時点でお母さん悔やんでも悔みきれないだろうよ
    後悔して、自分せめてせめてせめて毎日辛いだろうって思うよ

    何で無関係の人間がいちいち文句付けたがるのか、理解出来ないよ

    • 13
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/11/05 11:40:07

    好きになれない、テレビに映って欲しくないほどの人の為にわざわざトピたてる神経の方が分からんけどね。
    募金の使い道のことだって、主も募金した上で言ってるんだよね?

    • 8
    • 19/11/05 11:24:33

    >>25
    誹謗中傷?
    常識から逸脱したコメントを書き続けてたら、明らかに健常者ではないよね。
    しかも病気だからって、ネットで何をコメントして言い訳がない!!!

    心にブレーキをかけられないならネットなんかやめてしまえ。
    無差別に人を傷つけていることに気づきな!

    • 4
    • 19/11/05 11:18:46

    辛さの余り頭がおかしくなっちゃってるのかも。だって自分が目を離したせいでいなくなったんだよ。自分への怒りと絶望で普通ではいられないよ。

    • 12
    • 19/11/05 11:17:34

    ホテルに1泊ってどこにも書いてないじゃん。

    • 8
    • 19/11/05 11:13:21

    >>24
    この発言の方が誹謗中傷だと思いますけどね

    • 5
    • 19/11/05 11:12:43

    >>23
    とにかく治療に専念しな。
    お大事に。

    • 8
    • 19/11/05 11:10:16

    >18
    >19
    >21
    私も不快な思いを与えたみたいですみませんでした。
    自分への反対意見は受け止めますし逆ギレせず謝りますよ。

    だけど、こんな事故起きて欲しくない。
    はやくみつかってほしい。
    虐待、放置、不注意、
    これ以上親のせいで子供が犠牲になる事件は嫌だ。

    そのモヤモヤを美咲ちゃんの母親だけにぶつけるのは違うって分かりますよ。
    別に叩いたり意地悪したいのが目的じゃないし。

    • 1
    • 19/11/05 11:08:30

    >>8
    で、あなたは募金したのかよ
    興味本位だけで騒ぐことに対してどうなのか?ってこともわからないとは
    ね~

    • 8
    • 19/11/05 11:07:15

    >>14
    あんた、ちょっと外に出て日光浴したほうがいいよ。
    鬱病とかメンタルやられてないかい?
    普通、そこまで粘着しないから。
    脳がおかしくなってんだよ。
    マジやばいって。
    あんたは一日も早く美咲ちゃんのお母さんを忘れな。
    きっと相手も、あんたを嫌いだよ。
    ホントあんた迷惑な奴だね。

    • 9
    • 19/11/05 11:03:44

    >>16
    娘が行方不明になったら、髪の毛の手入れをしないでボーボーにしてなきゃいけないのかね。あんた意地悪な人だね!

    • 11
    • 19/11/05 11:02:33

    執着、粘着すごいなw

    • 7
    • 19/11/05 11:01:56

    子ども行方不明の親御さんに、何が言いたいの
    母親叩きはやめてほしい。
    酷いよ

    • 8
    • 19/11/05 10:52:58

    先日新聞に折り込みチラシが入ってたけどそれも募金使ってるって事か
    でもTVで見た写真をチラシにしただけ
    見つけたい気持ちは分かるけど
    募金の使い方間違ってる様な気がする

    • 7
    • 19/11/05 10:52:15

    >>11
    同じように、ヘアカラーしてヘアカットして綺麗なホテルの一室でですか?私はそこまで出たがりではありません。

    • 0
    • 19/11/05 10:50:01

    >>10
    昔から行方不明の子供って親が一瞬目を離しただけでいなくなるよね。

    • 13
    • 19/11/05 10:49:36

    >>9
    >>10
    >>13
    そう。その謎とモヤモヤが大きくなってどこにもぶつけどころがないから、変な行動をするお母さんについぶつけたくなってしまう。
    なんで目を離したのよ。って

    • 0
    • 19/11/05 10:48:33

    まあね

    それにしてもお子さんはどこにいるんだろうね

    • 3
    • 19/11/05 10:48:12

    誘拐されたとしか思えない
    多分あのキャンプ場付近にはもういなさそう

    • 8
    • 19/11/05 10:47:16

    >>8
    あなたの名前を出してそれを主張してみたら?

    • 7
    • 19/11/05 10:46:39

    一瞬目を離しただけなのにこんなに見つからないって不思議だね。

    • 12
    • 19/11/05 10:44:44

    ほんとどこいっちゃったんだろうね

    • 6
    • 19/11/05 10:33:42

    >>7
    吊し上げてる?募金を募ったのに使用用途の説明が不透明なのおかしくないですか。って意見は名誉毀損になるんですか

    • 3
    • 19/11/05 10:31:58

    相手は一般人だからね。
    ネットで吊るし上げるのもいい加減にしたほうがいいよ。
    私が本人なら主を訴えるわ。

    • 11
    • 19/11/05 10:31:22

    >>1
    なんの関係もないと言われりゃそうだけど。我が家のテレビ画面に出てこないで欲しい。モヤモヤする

    • 0
    • 19/11/05 10:30:44

    >>3
    そりゃそうだ

    • 0
    • 19/11/05 10:30:32


    まぁ確かにね。

    • 0
    • 19/11/05 09:54:36

    別に好きになる必要ないから。

    • 4
    • 19/11/05 09:50:04

    そっとしておいたら?周りが騒いでもどうしょうもないでしょ。

    • 12
    • 19/11/05 09:49:05

    まぁ、所詮あなたとは何の関係もない知らない人を好きになる方が難しいと思うよ。同じ人がトピ立ててるのか知らないけど美咲ちゃんのお母さんに異様に食いついてわざわざ飛び立てるけど意味あるの?こんなところでトピを立てても美咲ちゃんは見つからないんだよ。トピ立てる暇があるなら、みさきちゃん探しなさい

    • 15
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ