もう韓国とは関わるのやめたほうがいいよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/11/22 14:54:30

    もうすぐ韓国軍がクーデターやるよ
    週末の大規模デモに注意して!
    みんな韓国から出国した方がよくない?

    • 0
    • No.
    • 29
    • 宇多田ヒカル大好き叔母さん

    • 19/11/13 18:11:38

    韓国は最低(怒)(怒)(怒)

    • 0
    • 19/11/10 06:23:05

    >>24
    木下優樹菜とか?

    • 0
    • 19/11/10 06:19:56

    「女性チャンネル♪LaLa TV」は韓流番組も多く放送されているので興味なしだ

    • 0
    • 19/11/06 11:44:11

    >>22
    上皇に頭擦り付けて謝罪しろとか
    逆切れまでして超強気だったのが
    即位の礼が終わって
    天皇が変わった途端に
    態度を変えてきた。
    なんか裏があると思う。



    • 1
    • 19/11/06 11:05:05

    >>21
    あれ、いきなり流行ってびっくりした。
    ヨン様は親日らしいからいいけど。

    • 0
    • 19/11/06 11:04:25

    >>23
    芸能人やスポーツ選手にたくさんいるで。

    • 0
    • 19/11/06 11:03:41

    ねー。本当に関わりたくない。
    とりあえず日本に居る韓国人は一掃してほしい。

    • 3
    • 19/11/06 10:58:42

    新天皇が即位した直後に態度を翻す
    きな臭いなぁ

    • 0
    • 19/11/06 09:54:47

    韓流とか消滅してほしい、とりあえず。

    • 7
    • 19/11/06 09:45:38

    >>14変わらないし変りようがない。
    今まで朝鮮民族が多民族に信用などされた事は一度もない。
    この卑劣極まりないやり口も今も昔も止変わらない。
    人を騙し脅し奪い歴史や事件を捏造拡散し有りとあらゆる人の煩悩を欲望のままに満たそうとするその様はおよそ他民族とは異質な存在。
    こんな国が隣国に有る日本は不運としかいいようがない。関わらないのが最善の策。

    • 7
    • 19/11/06 08:32:07

    >>18
    国会議長だった
    扇風機おばさんみたいな顔

    • 0
    • 19/11/06 08:17:12

    韓国で「反日は迷信だ」と訴える韓国人学者の本が売れている。
    ソウル大学名誉教授らによる著書「反日種族主義」がベストセラーになっている。
    文在寅政権に近い左派系紙は神経をとがらせ、「 ... すでに10万冊以上が売れているという」と報道。「韓国 人が焦っている」と伝えた。


    今まで真実をねじ曲げて教育をしてきた韓国。
    自分で読めない子供には大人が読み聞かせして真実を教え込め!!

    • 0
    • 19/11/06 07:47:46

    >>15韓国が現金化すればいいのに
    そしたら、こちらは韓国が経済崩壊するほどの制裁をやればいいんだよ
    韓国はそれを知ってるからできないんだろうね
    今までやってきた事全て棚にあげてるから韓国は。

    • 3
    • 19/11/06 07:42:30

    突然きれるからこわい。
    日本人のふりするし!

    • 1
    • 19/11/06 07:25:17

    おかしいだろ
    来日して早稲田で講演した首相?が徴用公問題の財源は日韓の個人や企業から募るだと?
    前に日本が与えた10億があるだろ!
    現在5億6千万に減っているのは何故なんだよ!
    ふざけんな!

    • 3
    • 19/11/06 05:44:06

    捏造の歴史教育をやめない限り、仲良くはなれないよね。今現在も日本がナチスばりの極悪非道な占領支配をしていたような歴史を教えてる。歴史認識が違いすぎて、日本と分かり合えるわけがない。今の子供達が大人になっても無理ということ。
    このまま北と一緒になって国民が疲弊して、何が悪かったのか徹底的に反省する機会が訪れれば何か変わるのかな。

    • 2
    • 19/11/06 05:22:17

    今ニュース見てたけど、また慰安婦基金設立するとか、韓国にある日本企業と一緒に設立って…また搾取する気なんですね?って思った。
    それなのにGSOMIA含め日本と対話をもっとしたいとか、勝手過ぎるよ。

    • 3
    • 19/11/05 20:25:26

    >>3行かないし、キムチ食べないし、マッコリなんて口にしたこともない。
    焼き肉も日本式ばかり。問題ないね(^○^)

    でもさ、今「韓国にくるなよ」なんて言ったら、同じ韓国人に怒られちゃうんじゃない?

    韓国に行く日本人が激減しちゃって、韓国は困ってるんでしょ?

    • 6
    • 19/11/05 15:33:30

    >>8あのおっさんに限らず韓国人が天皇陛下を日王と呼ぶのは妬みそのもの。
    中国、日本などは皇帝が存在する又していたが朝鮮に皇帝は存在せず王までしか居なかった。世界最高位は皇その下が王。
    つまり朝鮮より上の位が有る事を認めたくないから日王と格下げして呼んで刃かにしている。
    世界の中で最も格式が高いのは世界最長の天皇陛下となる。
    朝鮮人が揶揄するなどおこがましすぎる。
    下等民族が!!

    • 3
    • 19/11/05 15:18:36

    又反日運動が高まって来ているんだとよ。
    今までは輸出規制などの怒りの抗議。
    今回は全て日本が無くては成り立たない事が韓国国民レベルでもかなり分かるようになり、今までは助けてたのになで韓国が困っているのに助けない?と怒ってるんだと。
    とんでもない自己中民族。
    触らぬ刃かに祟りなし!!日本人はもうあちらを見ずにそっとドアを閉めよう。

    • 0
    • 19/11/05 09:03:57

    うん。
    もう関わらない方が日本のためだと思うわ。

    理不尽な言動に付き合うの疲れる。

    • 4
    • 19/11/05 09:03:15

    天皇陛下に謝罪を要求したあの男梅みたいなオッサンは絶対許せない

    • 4
    • 19/11/05 09:02:16

    ベルリンの壁ならぬ、チョンの壁作ってほしいわ

    • 6
    • 19/11/05 09:00:20

    南北統一して国交断絶がいいね。

    • 1
    • 19/11/05 08:59:29

    同感。無理してまか付き合う必要無いと思う。

    • 5
    • 19/11/05 08:57:38

    韓国は北朝鮮に吸収されるけどね

    • 0
    • 19/11/05 08:52:25

    絶対来るなな?来るなよ韓国
    !キムチも食うな、マッコリも飲むな!焼き肉も食うな!わかったな?猿

    • 1
    • 19/11/05 08:50:13

    私の中では既に消滅した国になってる

    • 8
    • 19/11/05 08:49:30

    永遠に日本人とは合わないと思う。ってか日本人じゃなくても合わないよ。

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ