関係を修復したい。どうしたら?

  • なんでも
    • 207
    • 弘仁
      19/11/07 08:22:41

    主と似たようなママ友いて距離おいたことあるよ。週3くらいで電話きて、いつもうちで子供達騒がせて家中グチャグチャにして、オモチャ壊してもこちらが気にしないでと言うと本当に気にしないし、お下がりとかもあげたりしたけど、いつもごめんね~、だけ。そのお下がりがサイズアウトしたから返そうか?と言われた時にはもう付き合うの無理だなと思ったよ...。少しずつフェードアウトした。幼稚園の3年間でボロボロに疲れた。
    主も今回のママ友付き合いで学ぶこともあっただろうし、人の気持ちを考えられるようになれるといいね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ