横綱のラーメン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • 地元民発見
    • 10/10/16 11:38:08

    >>29豊橋にできたんだ!いいこと聞いた ありがとう

    • 0
    • 30
    • 昔バイトしてた
    • 10/10/16 11:34:59

    >>27
    それ天下一品と間違えてない?
    多少は薄めにしたりできるけど…


    横綱の裏メニューはダブルチャーシューってのがあるよ。

    6年ぐらい前に辞めたから今は知らんが、まだネギをザルに入れて持っていってた頃、4人で16杯おかわりした家族がいたな…

    • 0
    • 29
    • せち がら子
    • 10/10/16 10:32:25

    >>28んだんだ!
    のんほいパークの近くに出来たでのん


    横綱食べたい

    • 0
    • 10/10/16 10:19:11

    >>15
    豊橋にも出来ましたよ。

    • 0
    • 10/10/16 09:36:43

    初めて横綱行った時、一緒に行った人が横綱通な人で、あっさりとこってりが選べるって教えてくれたからこってりを頼んだら、ドロドロのラーメンで、なんでこんな店が有名なのかわかんなかったんだけど、数年後にどうしても横綱しかご飯食べる店がなくて入って普通に頼んだら普通においしかった。
    看板も全く同じだったし、あのこってりドロドロラーメンは裏メニューだったのかな…

    • 0
    • 10/10/16 09:36:28

    美味しいよねぇ
    いつも口の中ヤケドしちゃう。

    • 0
    • 10/10/16 09:26:15

    千葉16号線沿いの横綱ラーメンはチャーシューが多い
    にんにくな味と薄いチャーシュー
    座敷がある

    • 0
    • 10/10/16 09:23:13

    食べたくなってきたー!

    • 0
    • 10/10/16 09:20:09

    結婚してから行ってないわ~。
    食べたくなってきた。

    • 0
    • 22
    • ⊂((・⊥・))⊃
    • 10/10/16 02:40:21

    >>20
    ありがとう

    • 0
    • 21
    • ★虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • 10/10/15 23:20:32

    サンクスでチンするだけのが売ってて思わず買っちゃったけど全く再現されてないまずかったごめんなさい。

    • 0
    • 10/10/15 22:55:12

    >>19
    『かためで。』て言ったら固めにしてくれるよ

    • 0
    • 19
    • ⊂((・⊥・))⊃
    • 10/10/15 22:11:15

    麺の固さって選べますか?

    • 0
    • 18
    • えるも
    • SH903i
    • 08/07/31 19:00:55

    家の近くにあるのに一回も行った事なかったや(>_<)
    行ってみたいなーo(^ω^)o

    • 0
    • 17
    • ☆中村佳嗣☆
    • KDDI-TS3D
    • 08/07/31 18:53:09

    あ~食べたくなっちゃった☆
    ネギを大量に入れて食べるのが大好き(*^_^*)
    なんか刈谷より安城の方が美味しく感じる。同じなんだけど。

    • 0
    • 16
    • 上げた者です
    • D904i
    • 08/07/31 18:02:06

    レスありがとうございました。
    お盆に愛知の実家に帰るので旦那と久々に行きたいね~と言ってて(>_<)


    安城店は座敷あるんですね!
    今回安城の方に行ってみたいと思います。
    ありがとうございました(*^_^*)

    • 0
    • 08/07/31 17:56:00

    愛知県にも安城店、刈谷店、名古屋にもあるよ!
    安城店行った時、座敷があったよ!

    • 0
    • 14
    • 高槻にもある
    • F905i
    • 08/07/31 14:55:19

    ソファー席あったよ!
    子供(1歳半)にはオニギリとラーメン少しあげた。
    帰りにお菓子くれるよねo(^o^)o

    • 0
    • 08/07/31 13:30:41

    ソファー席あるよ。私も横綱行きたくなった。

    子供小さいけど連れてってるよ。おにぎりとか注文して食べさせてる。

    子供にも親切だし、まだ赤ちゃんの頃に行った時は、こんな小さい子にもお菓子くれたし。

    • 0
    • 12
    • めかぶ
    • SH902i
    • 08/07/31 13:23:20

    川越店よく行きますノシ

    • 0
    • 11
    • 三重
    • KDDI-MA32
    • 08/07/31 13:23:03

    にもあるよ(^ω^)

    • 0
    • 10
    • 京都人
    • N905i
    • 08/07/31 13:22:29

    京都だけなのかな横綱

    • 0
    • 08/07/31 13:21:02

    横綱って京都にあるラーメン屋さんですか?

    • 0
    • 8
    • 横綱~
    • P903iX
    • 08/07/31 13:13:27

    く、食いてぇ(*_*)
    子供がある程度大きくなったら絶対行こーっと。

    • 0
    • 7
    • KDDI-SH35
    • 08/07/31 13:05:26

    横綱のラーメン食べたくなっちゃったよ。

    • 0
    • 08/07/31 12:28:21

    うん、店によるかな
    大きいお店ならあると思うけど

    • 0
    • 5
    • 古トピすみません
    • D904i
    • 08/07/31 12:26:41

    横綱ってソファ席ありますか?
    店舗によりますかね?

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA31
    • 05/11/12 12:24:16

    何もニントンとか入れてなくてもやっぱりかなり匂うよね(>_<)ジョッキジュースが100円で安い(^o^)

    • 0
    • 3
    • 見た目
    • KDDI-HI33
    • 05/11/12 11:49:06

    こってりに見えるけど、味は結構あっさりしてるよ!ネギとニンニクはご自由にどうぞみたいな感じでテーブルに一緒に置かれるよ。

    • 0
    • 2
    • マミー
    • KDDI-SN31
    • 05/11/12 11:44:15

    ニンニクはお好みに合わせてテーブルに置いてあるやつを自分で入れるんだよ

    確かネギ、ニンニク、辛いやつが置いてあったような…

    • 0
    • 1
    • そんなに
    • KDDI-KC32
    • 05/11/12 11:39:04

    タップリって感じじゃないよ 別にすりニンニクが置いてあったと思います。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ