王様のブランチの出演者

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ミカミカとか
    • D902i
    • 05/12/10 09:55:04

    長いよね
    いつ引退すんだろ

    • 0
    • 26
    • アニメ声の
    • P900i
    • 05/11/26 10:28:03

    子可愛くない。年令不詳だし。

    • 0
    • 25
    • ワイプアウト??
    • D902i
    • 05/11/26 10:07:41

    にうつる優香ブサー

    • 0
    • 24
    • うち
    • KDDI-CA31
    • 05/11/20 22:59:12

    のマンションにブランチの撮影きたよ☆
    王子(斉藤祥太)気取ってたし最悪~仁科ひとみは最初はツンツンしてたけど話しかけてきたり写真一緒に撮ってくれたりなかなか感じ良かった♪
    でも確かに出演者みんな寒いよね‥

    • 0
    • 23
    • 演歌歌ってる人
    • N900iS
    • 05/11/20 22:47:23

    ぶさいく。

    • 0
    • 22
    • 確に
    • KDDI-SA33
    • 05/11/20 09:15:41

    優香のジェスチャーリアクション嫌だな。私は玉緒好きだから佐藤玉緒が良かったな。
    ちなみに安めぐみはグラビア→トゥナイト2→ブランチ(2年くらいまえ)ですよ。

    • 0
    • 21
    • 顔変わった?
    • KDDI-KC32
    • 05/11/20 04:46:04

    しょせん親の七光り。鼻デカッ( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 05/11/20 04:39:54

    松方弘樹と仁科あきこの娘、仁科仁美がサムイ(-.-;)斉藤なんとかが王子になって部屋さがすコーナーの時がとくに!一人だけなんかヘン…。

    • 0
    • 19
    • まず
    • KDDI-SN31
    • 05/11/20 03:53:58

    寺脇と優香の「ブックナビ♪」の振りつけでカチンとくる→旅レポートの子達のただキャーキャーうるさいのでカチンとくる→リリコの濃い顔とテンションに頭痛くなる

    おやすみなさい

    • 0
    • 18
    • 私も
    • KDDI-CA31
    • 05/11/20 02:39:37

    詳しくないけど
    3人共 見たことあったから 違ったかな? 1人はやっぱりブランチだよね??

    • 0
    • 05/11/20 02:37:42

    ↓旅館で卓球のね!あんまり詳しくないから、1番右(?)の女の子しか分からなかった。三人ともなんだー

    • 0
    • 16
    • B☆B
    • KDDI-CA31
    • 05/11/20 02:34:20

    出てたよね?3人…

    • 0
    • 15
    • うん。
    • N900i
    • 05/11/19 23:30:37

    チリコの時のブラン娘達はみんな好感もててた。安めぐみもブランチ出身なんだ?知らなかった…

    • 0
    • 14
    • まなみ?の
    • P701iD
    • 05/11/19 22:51:20

    口の開け方がキモ~イ

    • 0
    • 05/11/19 22:47:00

    vtr前のフリがさむい
    ゆうか必要なし

    • 0
    • 12
    • 坂下千里子が昔
    • SH900i
    • 05/11/12 23:15:01

    ブランチ娘やってた時代は良かった。はしのえみもなんだよね。安めぐみもだっけ、意外とブランチ娘から出世してるね。だから今の子たちも必死に頑張ってんじゃない?それが逆に寒いけど…

    • 0
    • 11
    • 寺脇さん
    • KDDI-KC33
    • 05/11/12 23:00:17

    大スキ

    • 0
    • 05/11/12 22:59:04

    うざいよね…

    • 0
    • 05/11/12 15:13:19

    かなり棒読みだし作り笑顔。旅するやつが最高に寒い。

    • 0
    • 8
    • ワカル
    • KDDI-SA31
    • 05/11/12 12:29:02

    優香がいやだ。なんか冷めてる態度が。小林必要なし。リリコのオーバーリアクションもさむい。後ろの女もぶさいく。前はたくさんかわいい子いたのにね。はしのえみは一生懸命な感じがして好感もてる。

    • 0
    • 05/11/12 12:22:11

    ホントにサムいですよね。
    私も昔はよく見てたけど今は見てられない…
    視聴率気になりますね!
    私もみかみかやだ(-_ヾ)
    みきって人もやだ。

    • 0
    • 6
    • わたしてきに
    • KDDI-SN33
    • 05/11/12 12:12:00

    みかみかウザい

    • 0
    • 5
    • 寒すぎます!
    • N900i
    • 05/11/12 12:05:25

    ブランチももう終わりだね&#x{11:F9CA};前は結構みてたけど最近は全然見なくなった&#x{11:F9A5};でも今だに続いてるって事は視聴率いいのかなぁ~&#x{11:F9C5};

    • 0
    • 05/11/12 11:37:55

    同じ思いの方がいて安心しました★
    私はVTRの前の寺脇と優香のジェスチャーがホントにムリです…

    • 0
    • 3
    • ブス
    • KDDI-SN33
    • 05/11/12 11:35:38

    多いしね

    • 0
    • 2
    • 私も
    • KDDI-SA32
    • 05/11/12 11:30:00

    うしろの女集団がサムイ。あと、食べ物がスタジオにきて皆でたべるとき、優香が全然食べないのに「ん~おいしい~」とか言ってるのがムカつく。ちゃんと食べてから言え。

    • 0
    • 1
    • KDDI-CA25
    • 05/11/12 11:27:16

    私はあのブランチガール?みたいなののブランチショッピング?ってやつの通販のコーナーが一番寒いと思う。なんであんな棒読みなの?気持ち悪い。旅のレポーターしてる時も「おいしい~♪」とかのコメントがわざとらしすぎてイラつく!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ