女子サッカーの元選手を逮捕 詐欺未遂疑い「受け子」か

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/04 13:14:27

2019年11月4日 10時54分

埼玉県警は4日までに、詐欺未遂の疑いで、東京都世田谷区、井口祥容疑者(27)を逮捕した。

捜査関係者によると、サッカー女子のなでしこリーグのINAC神戸、千葉に所属したことがある元選手。浦和西署が1日に逮捕した。
特殊詐欺で金品を受け取る役目の「受け子」とみている。

逮捕容疑は氏名不詳者と共謀の上、1日午後2時ごろから数回、警察官を名乗り、さいたま市桜区の男性(77)方に「あなたのキャッシュカードが偽造されている。新しいカードにする必要がある。これからキャッシュカードを取りに行く」などと電話し、男性からカードをだまし取ろうとした疑い。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/06 19:25:04

    人生終わったね。

    • 0
    • 19/11/06 16:21:54

    彼女は、最初声かけられた時嫌がってて、でもこの方がいいよいいよって言って、ついて行った感じだったよね!
    感じ良くて、
    あの時純粋に応援したくなったのに。
    奥さんがかわいそうだ

    • 1
    • 19/11/06 14:44:56

    >>18
    フツーに男性と結婚して…て感じならニュースでも話題になるはず
    たぶんLGBTの団体が差別だ!みたいに怒ってくるから敢えて同性と結婚してる事は話題にしないんだと思う

    • 1
    • 19/11/06 14:42:53

    家ついて行っていいですか、見てたよ・・・。
    すごくきれいな女性ですぐ同性婚ってわかった。
    すごく残念。

    • 1
    • 19/11/06 14:42:30

    嫁がいるのにガールズバーで働いて店長に100万円貸してくれって言ったの?いきなり大金が必要とかなにがあったんだろうね

    • 0
    • 19/11/06 14:42:21

    >>17

    録画すでに消しちゃってるから羨ましい
    結婚して4ヶ月くらいなんだー

    • 0
    • 19/11/06 14:42:02

    こんな容姿端麗に産んでもらっても悪いことしちゃうんだね
    もったいないね
    わたしなんてブスでなんの取り柄も全くない、安い給料で人に嫌われないように気を使いながら生きてるのに
    こんな美形で才能に溢れてるのになんでこんなバカな事しちゃったんだろね

    • 0
    • 19/11/06 14:41:50

    >>16

    9月頃、家ついていっていいですかで奥さんでてたよー
    けどその話は一切ニュースで出ない

    • 0
    • 19/11/06 14:41:07

    びっくり、、
    イケメンで羨ましくて録画まだとってある、、
    まだ結婚?して4か月位だよね、、

    • 0
    • 19/11/06 14:37:11

    同性愛者なんだ。
    グッディでいまこのニュースやってるけど、そんな事は話されないね。

    • 1
    • 19/11/06 14:32:59

    同性愛者で奥さんがいるってことはニュースで出てこないよね?
    奥さんは確か専業主婦だったよね

    • 2
    • 19/11/06 14:30:50

    家ついて行っていいですか
    みてたわ。ニュース見たときあの人だったとは気づかなかった

    • 0
    • 19/11/05 12:37:17

    家、みてた!
    不動産店勤務とかだったよね?真面目に働いてるんだなーと思ってたのにショックだなー。

    詐欺だと一発で実刑になる可能性高いよね

    • 1
    • 19/11/05 06:47:45

    みんなのコメントで気付いた!
    ショック…奥さん?も辛いね…

    • 0
    • 19/11/05 05:48:57

    家ついていっていいですかのときと顔違う…

    • 1
    • 19/11/05 04:45:56

    >>7
    彼女の親や身内はこの人との付き合いを認めてくれたけど、この人の父親が認めてくれないって言ってたね。

    放送見てる時は、いろいろ壁もあるかもだけど2人で頑張って!って思ったけど、今はパートナーの為にラブソング歌ってた彼女が切ない。(彼女は、自分のパートナーがこんな事やってたなんてきっと知らないよね?)

    • 3
    • 19/11/05 03:15:10

    まさか再放送がきっかけで逮捕されたとか…ないか(笑)

    • 0
    • 19/11/05 03:12:56

    パートナーシップ結んでた人?よね??

    • 1
    • 19/11/05 03:12:02

    >>3
    うちあたりも最近放送だったから覚えてる!
    相手おや?認めてもらいたいみたいなこと言ってなかった?

    • 2
    • 6
    • 天平感宝
    • 19/11/05 02:50:38

    >>2同性愛者なの?

    • 0
    • 19/11/05 00:58:16

    あぁ!!あの人か!!イケメンだった人!うわーショック。

    • 1
    • 19/11/05 00:12:52

    >>2
    LGBTの人?

    • 1
    • 19/11/04 23:27:30

    うちの地域では「家ついて行っていいですか」何週間か遅れて放送してて、先週の土曜日の深夜にこの人が出てる回が放送されたばかりだから、このニュースはビックリした。

    • 3
    • 19/11/04 23:17:20

    >>1
    出てたよね!一緒に住んでた彼女が可哀想だな。

    • 1
    • 19/11/04 23:02:49

    この人家ついてっていいですか?に出てたよね。
    土曜日再放送で観た。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ