【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 866
      19/11/22 08:31:20

    >>402
    私が以前書いた知識を隅々までチェックしてたんだね、ゾっとした。
     
    私が6ヶ月くらい前に糖質制限スレに
     
    「暑い国だと脳を急速に冷やす為に大量の空気を吸い込まなければならないので
    鼻が大きくなる。だからアフリカやフィリピンは鼻が大きい人が多い。
    それに対して寒冷地では冷えた空気を一気に吸い込むと脳が冷えすぎて
    ダメージがあるので湿った鼻腔を空気がゆっくり通過するよう鼻が細い人が多い」

    と書いた。
    そのスレまで私の書き込みをチェックしに来た人物はイエババしかいない。
    あなたが私の書き込みを呼んでそこからググったのは丸分かり。
    だって私が半年前にあなたの見てる前で書いたことだもん、それ。

    でもミスったね。
    私が書いたのは熱帯だと「鼻が低くなる」ではなく「鼻が大きい」って書いたんだよ。
    低くはなりません。大きいだけです。
    熱帯のアフリカ黒人はみんな鼻が大きいけど低くはない。鼻高いもん。
    熱帯アフリカ黒人の鼻は日本人よりずっとずっと高いよ。
    黒人は根元から高さのある立派な鼻筋。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ