【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 743
    • 匿名
      19/11/22 04:14:46

    >>216
    この人は口元が引っ込みすぎのEラインだけどアジア人にしか見えない。
    目の位置も鼻根より引っ込んでるし眉骨より奥に目があるけど
    まーーーったく少しもハーフにもクォーターにも見えない。
    100%生粋のアジア人に見えます。韓国人ぽい。

    わかったかな?
    目と口と鼻だけでは判断できない。
    アジア人はハイチックボーンといって頬骨が目の下のすごく高い位置にあるのが
    特徴だから絶対に白人には見えないの。
     
    横へ横へ頬骨が広がる顔面だから白人とは違う。
    目元が彫深くても、口元が引っ込んでもアジア人が白人に見えないのは
    全体の骨格のせい。

    だからあなたが自称白人って言っても誰もあなたを白人だと思わないんだよ。
    頭蓋骨の形状から丸ごと削りなおさないとね。
    自称白人で中国美人叩きお疲れおばさん~

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ