【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 602
      19/11/21 22:10:58

    >>591
    何を勘違いしてるの?
      
    私は毎日ママスタに居た事は一度もありませんよ。
        
    私は昨日も一昨日もママスタは一切見てませんよ。

    あなたは昨日も一昨日もずーっとここでママスタチェックしてたんだね!凄い!
       
    私が書いたのはイエババの今日「1日」での名前の動きですよ。
      
    たった数時間で4回も名前変えてるからね。履歴見たら一目瞭然。
      
    昨日は夫が夜居たので鍋を作ってくれたので家族で食べて

    一昨日は夫が出生先の地方からウナギパイを持って帰宅したところ。
     
    クリスマスは毎年、夫のママの手作りターキー丸ごと一匹が恒例行事。

    夫からのクリスマスプレゼントはディオールのワンピースに
    二人で一緒に行けるようにスノボーの板とウエアも貰ったし
    イギリスでしか売ってない日本円で50万相当の冬用コートなど
    どんどん溜まっていくよ。
    あと一番嬉しかったのは夫の手書きのカードと手紙。
    全部漢字もちゃんと間違えずに書いてあって愛情が伝わってくる。

    今夜も1日中ずーーーーと名前変えてここで連投するんですね。
    毎日毎日ご苦労様。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ