【画像トピ】同じモンゴロイドのアジア人でも中国人は日本人より美しい

  • なんでも
    • 360
    • 匿名
      19/11/21 15:52:40

    >>238
    愛子様はめっちゃ口元引っ込んでる。目も引っ込んでるじゃん。

    なんで「目元口元が引っ込んでても日本人はアジア人だよ」って本当の事を
    言っただけで私が濃い顔に憧れてる設定にされちゃうの?
       
    いまどき濃い顔なんて流行らないし、濃い顔って表現自体、50年前のババア?って感じの古臭い表現だね。
      
    「濃い顔に憧れてるでしょ!ね!そうでしょ!」って病的な決め付けも
    あなた自身が濃い顔に憧れてる彫浅のっぺりブスだからそう思うんでしょ。
    自分が憧れるのものは他人も憧れるに違いない、と思い込んでるんでしょ。
    顔を濃くしさえすれば美人になれると勘違いしてる糸目のっぺり顔のブス。
       
    私は濃い顔には憧れてません。  
    小島よしおや岡村隆や有吉みたいな濃い顔は好みじゃないし。
    有吉なんか見てるだけでイライラするブサイクなサル顔だし。
    彫が深い顔にも別に憧れてません。 
    阿部寛やローラやマギーや梅宮アンナや森泉の顔も好みじゃない。
    別に薄い顔が好きなわけでもなく、彫が浅い顔が好きなわけでもありません。
     
    私が好きなのは「美しい顔」です。
    濃いとか薄いとかではなく「美しい顔」です。
    彫が深いとか浅いとかではなく「美しい顔」です。
    絶妙なバランスのジャストな彫の、造形の綺麗な顔が好きです。

    そもそも彫の深さを濃い薄いという言い方はしません。
    それはのっぺりブス特有の表現です。 
    彫深い白人でも薄い顔の人はたくさんいます。ドイツ系とか特に。
    海外に行った事さえないあなたは知らないだろうけど。  

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ