小倉優子、有吉弘行に感謝 “こりん星キャラ”終了に導いた痛烈なあだ名とは

• ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/04 12:10:38

11/4(月) 11:34

タレントの小倉優子(36)が2日放送のテレビ東京「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(土曜前11・03)に出演。
“こりん星”のキャラクターを卒業するきっかけになった、お笑いタレントによる一言を明かした。

こりん星の設定でデビューしたが、そのキャラクターについて、実は「徐々にできていったもの」だったという。

「パーツを寄せ集めて、どんどんいろんなキャラ付けをしていってしっかりした星になっていった。“こりん星”があれば無敵だった。なんでも“こりん星”で返せるから」と振り返った。

ただ、10年以上この設定を守る中、次第に「きついんじゃないか。どうなんだろう」と限界を感じるように。それでも事務所側は「まだいける」との判断で続行していたが、そんな時、お笑いタレントの有吉弘行(45)と生放送で共演することに。

「当時、有吉さんがあだ名をつけるっていうのをされていて。私の番になった時に、『嘘の限界』ってあだ名を付けてくれたんです。ズバっと言ってもらえて、なんかすっきりして」と小倉。“こりん星”キャラのおかげでバラエティー番組には出やすかったが、一方で「(嘘をついているので)罪悪感も出てきていた」とし、「有吉さんのおかげです。(こりん星)を終われたのは」と、有吉に感謝していた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています