スマホケース 手帳型?

  • なんでも
  • 興国
  • 19/11/04 12:09:32

ずっと手帳型使ってたけど磁石でパチンと停めるところがいつも切れてきちゃって度々買い替えてる。
でも普通のケースにしたら画面が割れそうで気になるし、勝手にアプリ反応しちゃったり電話の画面になったりして…
みなさんどんなスマホケース使ってる?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/04 12:28:31

    iFace
    画面にはガラスフィルム貼ってる。
    落としてもガラスフィルムが割れるだけで本体が割れたことはないよ。
    手帳型は使った事ないけど、壊したことないよ。

    • 1
    • 19/11/04 12:22:55

    手帳型は、蓋の部分が邪魔。
    特に電話する時。
    だからずっとケース型。
    でも旅行行く時用に、安い手帳型も買ってある。
    旅先って、写真撮るために頻繁に出し入れするから落としそうだし、バッグの中も普段と違って色々入ってるからね。

    • 1
    • 19/11/04 12:16:37

    >>10
    うん、フィルムが割れただけなんだけど…
    強い衝撃だったら画面も割れちゃってたのかなって

    • 0
    • 19/11/04 12:15:39

    私、左手で操作するので右側にパチンがあるとそこをどうしても持ってしまうからすぐに切れちゃう。
    パチンないやつ探すしかないかな

    • 0
    • 19/11/04 12:14:15

    アイフェイス

    • 2
    • 19/11/04 12:14:13

    >>4
    それはフィルムが割れただけじゃない?
    本体の画面は割れてないと思うよ。

    • 0
    • 19/11/04 12:13:53

    xsなんだけど
    対応のケースがあんまりないんだよね

    • 0
    • 19/11/04 12:13:23

    ソフトケースはめてるだけ。
    画面は保護フィルム貼ってる。
    手帳型は中に熱が籠るから、バッテリーの劣化が早いというデータがあるよ。
    普通にパスワードでロックしてるから、勝手にアプリや電話はかからない。

    • 2
    • 19/11/04 12:13:00

    カードキー入れたいから手帳型
    でも、パチンがないやつだよ

    • 0
    • 19/11/04 12:12:50

    手帳はいちいち開くのが面倒でずっとケース型
    保護フィルムあるからか何回も落としてるけど画面割れたことないし勝手にアプリ反応したことも1度もない

    • 0
    • 19/11/04 12:12:31

    100均のクリアのケースに画面にフィルム貼ってる。ケースってバイ菌だらけだからしょっちゅう買い替えてる

    • 0
    • 19/11/04 12:12:28

    保護フィルムガラスの付けてたんだけど端っこが少し割れてたの。
    だから手帳型じゃないと不安。

    • 0
    • 19/11/04 12:12:04

    ダイソーの200円の手帳型のやつ。意外と持つよ。ケースは意味ないような気がするから手帳型が好き。

    • 1
    • 19/11/04 12:11:19

    今のスマホは勝手に作動したりしないと思うよ、ロックあるし
    わたしはケース型。保護フィルム貼ってるから気にならないよ

    • 0
    • 19/11/04 12:11:02

    iFace

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ