シングルマザー 子育て限界

  • なんでも
    • 27
    • 明治
      19/11/04 05:09:00

    あなたのように、子育てできないと
    施設に預けられた人を知っています。
    もういい年齢になりましたが
    いまだにどこか心に傷を持っていて
    人の顔色ばかり気にしてるよ。
    そして、今とは時代は違うけど
    施設は辛すぎたと言っている。

    実の父が病に倒れた時も、行政から連絡来たが面倒をみることを拒否
    実の母親はまだ健在だが同じ対応になると予想

    今が辛いからと投げ出したら
    子供の人生に多大なる影響を与えるよ確実に。
    そしてあなたの人生にも。
    厳しいことを言って申し訳ないけど
    小学生ならあと少しだよ
    5.6年生になれば自分の事は自分である程度できるし
    そのために、生活力を子供につけさせてあげて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ