介護職、職員からのセクハラ へのコメント(No.7

  • No.5 弘長

    19/11/03 23:42:22

    >>2利用者の方が体重のある方だと、どうしてもよろめいてというか相手の方に接触してしまう事が多いので、気にしたことがありませんでしたが、そういう方もいらっしゃるのですね。故意にという事は分かりかねるとはおもいますが、1度意思表示をしてみてはいかがでしょう・・・

  • No.7 仁安

    19/11/03 23:47:34

    >>5
    ありがとうございます。
    よろめくではなく、かかえる前に触ってくる感じなんです。うまく意思表示できないので、ここで相談をしてみました。
    セクハラって難しいですね。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 弘長

    19/11/03 23:57:11

    >>7個室で、しかも2人きりの移乗介助となると、他の方も気づかれませんしね・・・主さんと同じような事を思ってる職員さんも いらっしゃるかもしれません、休憩中などに、それとなく探ってみては 黙っていては解決しないような気がします。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。