韓国人と中国人は美人な人多いけど…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/15 19:11:31

    中国人は美人な人いるけど、韓国人は整形前笑えるじゃん。

    • 2
    • 19/11/15 19:11:03

    >>118
    なんで「あちこち」から持ってきた設定になるの?
    写真というのは自分で撮影したわけじゃないのだから
    必ず掲載出展源から拾うものに決まってる。
    どんな芸能人であれ皇室の人であれ、
    もともと自分が写真を持ってるわけじゃないから
    誰が貼っても必ずどこかから拾った写真になるでしょう。
    なんで悠仁様だけ「あちこちから」になるの?
    あちこちじゃなく全部公式に掲載されてる写真でしょうが。

    ほんと痛々しい勘違いおばさん。

    • 4
    • 19/11/15 19:08:46

    日本人はブスの方が多いから仕方ない

    • 5
    • 19/11/15 19:08:41

    >>119
    過剰反応してるのはお前でしょ?
    なぜ悠仁さんの写真貼りまくってんの?
    怖すぎ!早いとこ病院行きな。

    • 0
    • 19/11/15 19:08:33

    >>118
    >>114
    なんで写真を貼っただけでストーカーになるの?その発想が気持ち悪いよ。

    • 5
    • 19/11/15 19:07:55

    >>118
    あちこちから持ってきたのではなくママスタに貼られてた写真を2枚貼っただけですが。
    何をそんなに怒り狂ってるんですか?粘着しないで下さい。

    • 3
    • 19/11/15 19:07:08

    YouTubeで中国人の化粧動画見てると、メイク上手が多いんじゃないかと思う。鼻はパテで作って、テープで首から頬を引き締めて小顔。before、afterが詐欺レベルなんだよね。


    韓国人は全取っ替え工事の整形じゃね?

    • 0
    • 19/11/15 19:05:21

    >>118
    ママスタに皇族の写真なんて昔から何百枚も貼られてますけど?
    全部同じ人が貼ってると思い込んでるの?
    皇族だけじゃなく芸能人や有名人の写真はこのトピにも沢山貼られてるのに
    なんで悠仁様の写真にだけ過剰反応してんの?
    たまたま悠仁様の写真が貼られただけで何も悪いこと書かれてないのに
    過剰反応してストーカーとか言い出すあなたが尋常じゃないでしょ。
    写真貼る人に対してストーカーしてるのあなたじゃないの?気持ち悪いよ

    • 4
    • 19/11/15 19:00:25

    >>116
    あちこちから悠仁さんのいろんな写真持ってきて貼りまくるなんて尋常じゃないでしょ?あなたがやってるの?

    • 1
    • 19/11/15 19:00:20

    日本人のアイドル

    • 0
    • 19/11/15 18:58:04

    >>114
    なんで写真を貼っただけでストーカーになるの?その発想が気持ち悪いよ。

    • 5
    • 19/11/15 18:57:08

    天皇陛下のお祖母さま

    • 0
    • 19/11/15 18:57:05

    このトピ悠仁様のストーカーいるの?
    気持ち悪いよ

    • 0
    • 19/11/15 18:56:13

    日本の皇族の顔

    • 0
    • 19/11/15 18:55:30

    セイキンさんそっくり

    • 0
    • 19/11/15 18:54:38

    >>100
    北川景子も日本の皇族顔なんだよね、悠仁様にそっくり

    • 0
    • 19/11/15 18:52:50

    >>103
    確かにセイキンは典型的な日本古来の皇族顔

    • 0
    • 19/11/12 15:13:42

    体型というか中国人て服ダサいし、ニオイやばい

    • 1
    • 19/11/09 16:17:56

    おい!主、惨めだからこんなトピ立てんなや!

    お前の母国がいくら無様だからって美人がどうのとか言ったからってお前らの立場や見られ方が上がるわけではないのだからさぁ。
    何かで日本に勝ちたいんだろうが中国まで持ち出してさぁ~。少しでも日本に勝ってる的に見せるためにしても韓国と一緒で惨めだわ。美人が多く(?)ても国が消えたるんだから韓国人が美人何て何にもならんって。
    もう完全に日本に負けたんだから認めてちゃえよ。楽になるでー(笑)

    • 1
    • 19/11/09 08:34:49

    このハンネからしてヤバイでしょうよ


    警察に通報だね、今は天皇即位の儀式で警察がネット犯罪に対して敏感だから

    対処してくれやすい

    • 1
    • 19/11/09 08:33:02

    整形大国だからね
    韓国と中国

    • 3
    • 19/11/09 08:06:22

    畳に座る農耕民族日本人と、アジアで唯一椅子に座る肉食民族の中国人
    そりゃ同じアジア人でも体型違うよ

    • 2
    • 19/11/09 08:04:39

    そりゃ中国ってヨーロッパと地続きで繋がってるから
    コーカソイド遺伝子をもともと持ってる人が多いよ
    モンゴルの金髪ブルーアイのモンゴル人なんて混血じゃなくて
    環境に適応した進化の途中の人種でもあるし

    • 1
    • 19/11/09 08:00:32

    >>101
    日本人ってこういう顔多いよね
    セイキン、ヒカキンの幼少期の顔がこれとそっくり

    • 0
    • 19/11/09 07:59:16

    中国人の9歳の少女

    • 4
    • 19/11/09 07:58:38

    日本を代表する日本人の顔面

    • 0
    • 19/11/09 07:57:55

    日本で超絶美人扱いされてる北川景子の12歳当時の顔面

    • 0
    • 19/11/09 07:56:39

    >>97
    日本も韓国も整形だらけ。
    中国も整形女は沢山いるけど経済力から考えて日本人が一番整形してる。

    • 0
    • 19/11/09 07:55:37

    日本でも富永愛レベルのスタイルは稀にいるけど 
    富永愛って骨格がモロ大陸系。おそらく中国から渡来した渡来人の子孫かも。
    純日本人であの手足の長さは異例だよ。中国ならゴロゴロいるけど。

    • 1
    • 19/11/09 07:55:09

    整形だよね?

    あとさ韓国人と日本人の顔の違いググッてみたら?韓国人の顔の特徴。だから整形するんだよ。

    • 1
    • 19/11/09 07:51:26

    本気で釣られちゃ駄目よ~ん♪

    • 0
    • 19/11/09 07:51:24

    ママスタで中韓の美人を語る意味…
    あれか?遠回しな女の子ママ叩き?

    • 0
    • 19/11/09 07:50:37

    >>91
    世界一「出っ歯」が多いのは日本人なんですけどwww

    • 0
    • 19/11/09 07:50:29

    >>91
    世界一「出っ歯」が多いのは日本人なんですけどwww

    • 0
    • 19/11/09 07:49:19

    >>87
    エラ張りは日本人のほうが多いよw
    日本の芸能界見たって釣り目のエラ張りが多いじゃん
    在日朝鮮人率は日本のほうが多いし、鼻もべちゃっと潰れてる日本人
     
    中国人は小顔で鼻筋高い人も多いよ、整形じゃなく天然で。
    もちろん全員じゃないけどね、中国人って15億人近くいるんだから。

    • 0
    • 19/11/09 07:47:32

    >>90え?土まんじゅうか出っ歯ネズミみたいのばっかりよ。中国人。

    • 0
    • 19/11/09 07:45:45

    さりげなく韓国人をセットにしてる時点で、韓国人が立てたトピかもね
    中国人はスタイルのいい天然美人だらけだけど、韓国人は日本人と同レベルだもん

    • 1
    • 19/11/09 07:44:46

    この手のトピに鼻息荒く噛み付くのっていつも定番メンバーじゃんw
    いつも同じ少数の人が粘着してるだけw
    書いてる内容も噛み付き方もまんま同じw

    こんなトピ明らかに釣り目的で、容姿に劣等感あるおばさん釣りあげて見世物にして怒らせて楽しむトピにしか見えないのに、本気で釣られて怒ってる人ウケるw
     
    「天皇陛下」なんて名乗ってる時点で釣りだとわかるでしょw
    美人でスタイルがいいなら自分には関係ないんだからスルーしなよw

    • 0
    • 19/11/09 07:42:15

    >>83
    同じ奴って?
    これと同じトピなんて一個もないけど。
    自分の劣等感に触れるトピは全部同じ人が立てたと思いたいの?
    自分の気に入らないトピに「また同じ人が粘着してる」だけでしょw

    • 0
    • 19/11/08 21:17:21

    中国人の女ってエラ張ってない?顔でかいし鼻の形もおかしいし。あっ、知り合いの在日のことね。

    • 1
    • 19/11/08 18:48:30

    ん?韓国、中国はブスばかりやん。外国人だってすぐ分かるよ。

    • 2
    • 19/11/08 18:41:42

    天皇陛下って名前で、こんなくだらないトピたてるなよ。

    • 0
    • 19/11/08 18:36:03

    韓国人は息を吐くように嘘をつける

    • 2
    • 19/11/08 18:28:30

    また同じ奴がトピ立ててんの
    そこまで粘着するって日本人に何もかも負けてるからだよね
    負け犬のなんとかってやつ
    しつこーーーーーい

    • 2
    • 19/11/08 18:25:59

    >>76
    今日の夕飯小脇に抱えてるね

    • 0
    • 19/11/08 17:51:52

    デブでブスな中国人と韓国人、知ってるよ

    • 1
    • 19/11/08 17:48:27

    中国人の一般男子大学生
    一般人だとこのくらいかな

    • 0
    • 19/11/08 17:47:06

    中国人
    手前のデニムの一般人も割りとスタイルいい

    • 0
    • 19/11/08 17:46:00

    振り返った中国人

    • 0
    • 19/11/08 17:45:39

    主自身はクソブスなのになんでそんなにドヤるのか理解不能w

    • 0
1件~50件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ