ママ友に自慢されて悔しい。 へのコメント(No.104

  • No.96 令和

    19/11/03 12:19:21

    私なら「へ~素敵な旦那様ですね。良かったね」の一言で終わる話だよ。
    別にその女性を育ちが悪いともマウント取ってるとも思わないし
    いちいちそんな中傷しない。トピも立てない。
    夫の収入を答えただけなのに人の育ちや親のことまで中傷するほうが
    育ち悪いの丸見えなんですけど。
    聞く側の育ちや幸福度によって「感じ方」が違うんだよ。

  • No.104 天徳

    19/11/03 12:30:51

    >>96
    収入聞かれても普通はバカ正直に答えないでしょ。
    高収入でも低収入でもリアルな人間関係でそんなことしちゃう人は育ちも頭も悪いとしか思えない。
    もっとも聞く方も聞く方だけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。