ジム終わってから家族サービス

  • なんでも
  • 匿名
  • 19/11/03 10:31:47

筋肉馬鹿な旦那がいます。
せっかくの連休だし天気いいし暖かい。
行楽日和。
なのに朝からジムに行きました。

ちょっと文句言ったら、午後から動物園行く?って聞いてきたけど運動してきてから動物園に行くってダルくないんでしょうか?!
全然大丈夫とは言ってましたが、疲れてる人と出かけるのはこっちも嫌なので。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/11/03 11:54:41

    旦那は本当は1日運動してたいみたいです。
    ただ、私がそれは嫌だし家族で出かけたいので我慢してもらってます。
    運動した後も出かけてくれるならいいパパ、旦那なのかな。
    筋肉の話されても全く興味ないし、ほとほどに運動してくれたらいいんですけどね。
    子供いて予定立てにくいしジムは後回しにして欲しいというのは私のワガママですかね。

    • 0
    • 19/11/03 11:48:39

    うちも、朝から趣味に出掛けて体動かすけど普通に出掛けるよー。気にしすぎよ

    • 0
    • 19/11/03 11:46:58

    >>5好きな人って朝からジム行くよね笑
    でも行ってから子供と遊んでくれるならいいじゃん!いいパパだよ。

    • 0
    • 19/11/03 11:46:13

    うちの旦那も若い時はそんな感じだった。35後半辺りからは土日は休む日だとか言ってお出かけしなくなったなあ。

    • 0
    • 19/11/03 11:41:25

    そうか、大丈夫な人は大丈夫なんですね。
    ジム終わってからなんてダルくないかな?っていうのと、午後からだと子供の機嫌がどうかな?とか考えるのが嫌なのかもです。
    今お昼寝してるから午後からはご機嫌もいいかな。
    家族サービス終わらせてからジム行けばいいのにってのが本音ですけどね。

    • 0
    • 19/11/03 10:59:06

    動ける人は動けるよー
    ジムではないけど朝4時前に磯釣りにでかけて10時に帰って
    用意して遠出したりするよ!

    • 0
    • 19/11/03 10:45:49

    動きたい人っているよ

    • 1
    • 19/11/03 10:41:22

    動ける人は動けるよね。
    うちの旦那もかなり体力仕事してるけど、休みの日は必ず子供達と外で全力で遊んでくれるよ。

    • 0
    • 19/11/03 10:34:50

    本人が大丈夫って言ってるんだから大丈夫でしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ