2度目のバイトで怒鳴られる

  • なんでも
  • 承和
  • 19/11/03 09:01:54

初めての時にピッキングだけでピッキングした箱は男性が積み上げてて女性は積み上げの作業はしてませんでした。

2回目に行った時に手待ちの時でした。
同じバイトの男性がダンボールを積み上げて居て女性達は手待ちで突っ立ってたら、ボーとしてないでやれよと言われ頭が真っ白になり手伝い今日筋肉痛でぐったりです。

女性はピッキングで男性は力があるから積み上げじゃないでしょうか?
他の女性も休憩中に何で私がしないといけないんだよ男の仕事だよと怒ってました。
女性に手伝わすってどう思いますか?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 805件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/04 19:23:50

    ピッキングに執着するバカ主

    • 0
    • 19/11/04 10:51:06

    あれ?主出て来なくなったけどピッキングのバイト行ったのかな(笑)

    • 1
    • 19/11/04 10:37:06

    旦那が愚痴ってたパートのキモいオバハンが馴れ馴れしくてワザと寄りかかって来る時あるから不愉快だって言ってたわ。去年の忘年会の時も横に座って来て腕組みまでして来たってぼやくぼやく笑

    • 1
    • 19/11/04 10:29:14

    2日も似たようなトピ立てるぐらい不満なら辞めたらいいだけ
    イケメンのいるピッキングの会社探したら?

    • 0
    • 19/11/04 10:17:53

    ホストでも行けばいい
    イケメン達からお姫様扱いされますから…

    • 0
    • 19/11/04 10:16:10

    >>795
    ピッキングに癒しなど要らねーわw

    • 0
    • 19/11/04 10:14:52

    主はただの怪物ババア

    • 0
    • 19/11/04 10:11:15

    >>795
    いやー?全然?
    ブサメンでもイケメンでもちゃんと仕事してる人なら何とも思わないしいちいち顔など見ないけど?

    • 0
    • 19/11/04 10:10:02

    目指せ1000!!

    • 0
    • 19/11/04 10:08:36

    主は頭がヤバイ人っぽい

    • 0
    • 19/11/04 10:08:18

    >>793
    ブサメンに手伝ってと言われたら拒否したくなるけどイケメンなら、ハイと言ってしまうのが本音じゃないの?

    当たり前だよ仕事しに来てるんだよ
    仕事だけどイケメンは癒やしだよ

    • 0
    • 19/11/04 10:07:37

    バイト探しは♪
    インディ~ド♪

    • 0
    • 19/11/04 10:06:27

    >>791
    うん?あなたは何しに仕事に行く訳?
    男探しに仕事?普通は皆んなお金稼ぎに仕事行くんですけど?

    • 0
    • 19/11/04 10:04:37

    >>788
    バイトの神様の松っちゃんにピッキング探してもらうしかないね(笑)

    • 0
    • 19/11/04 10:03:53

    >>790
    異性に興味あるのは普通じゃん

    • 0
    • 19/11/04 10:02:27

    >>789
    それがキモいって言うてんだよwww

    • 0
    • 19/11/04 10:00:55

    >>787
    皆だってイケメンと仕事したいでしょ
    イケメンから手伝ってと言われたら普段以上の力も出そうだしね

    持ち上げれない荷物を上げようとしてたらイケメンから補助されて体が触れる
    イケメンと仕事したら良い事はありそうだね

    • 0
    • 19/11/04 09:56:46

    >>786 余程暇みたいよ。職探ししたらいいのに笑

    • 1
    • 19/11/04 09:56:31

    >>785
    偏見の塊はお前だよ。気持ち悪い

    • 1
    • 19/11/04 09:55:38

    >>782
    マジ?またトピ立てたんだね(笑)

    • 1
    • 19/11/04 09:53:40

    >>783
    それは偏見だわ
    イケメン好きなのは自然な事
    ブサメンに触られたらセクハラだけどイケメンなら自ら近付いたりするでしょ?

    • 0
    • 784

    ぴよぴよ

    • 19/11/04 09:49:19

    >>780
    それ男に相手にもされない変わり者の女の発想。普通の女性はそう言う考えにもならない

    • 0
    • 19/11/04 09:48:19
    • 2
    • 19/11/04 09:46:19

    >>780
    それは向こうも同じ。

    • 1
    • 19/11/04 09:44:46

    >>778
    イケメンとブサメンならテンションも変わるでしょ
    やる気も出るしね

    • 0
    • 19/11/04 09:40:46

    >>774
    嘘つくな笑
    旦那から相手されなくせに(笑)

    • 1
    • 19/11/04 09:39:46

    >>775
    えっ!イケメンなら馬鹿力出してでも重たい物持つんでしょ?

    • 1
    • 19/11/04 08:04:15

    >>776
    覗きに来て良く言えるね

    • 0
    • 19/11/04 08:00:31

    まだやってた…汗 やばいよ主もみんなも

    • 1
    • 19/11/04 07:49:22

    >>772
    持てるレベルなら持つけど筋肉痛になるぐらいの重さを女性に持たさせらだめだよ

    • 0
    • 19/11/04 07:46:36

    >>771
    旦那は手を出して来ないし私も手を出さないわ

    • 0
    • 19/11/04 07:45:01

    主は無職がいいよ。

    • 0
    • 19/11/04 07:13:31

    トピ文しか読んでないんだけど、重たい物だからといっても、仕事だからね。
    女だってやらなきゃダメと思うよ。

    • 2
    • 19/11/04 07:11:31

    >>770
    何だ?こいつwクソキモいし下品だし

    お前の旦那と一緒すんなやクズ!

    • 0
    • 19/11/04 06:48:03

    >>769
    それは分かってるけど男って溜まるじゃん
    そうなると近くの女に手を出すんだよ
    穴さえあればみたいにね

    • 0
    • 19/11/03 23:34:08

    いい女には主みたいに色目使わなくても男は放っとかないから笑

    • 2
    • 19/11/03 23:30:52

    >>767
    お前も覗きに来てるだろ(笑)

    • 0
    • 19/11/03 23:29:59

    まだやってたの?笑笑

    • 0
    • 19/11/03 23:12:11

    >>765
    勝手にやってろ不細工ババア

    • 0
    • 19/11/03 23:07:36

    >>764
    ババアに見離されても痛くもないわ
    結局異性が大事なんだしね

    • 0
    • 19/11/03 23:04:54

    そして最後はママスタ民から見放された
    哀れなトピ主



    サラバじゃ!

    • 1
    • 19/11/03 22:54:10

    >>762
    いい加減寝たら如何ですか?ではサヨウナラ

    • 1
    • 19/11/03 22:53:11

    >>761
    そうだよ
    マンネリの毎日だよ

    • 0
    • 19/11/03 22:51:59

    可哀相に…私生活充実してない方だったんですね
    おっ察しします。

    • 0
    • 19/11/03 22:49:15

    >>757
    何処の佐川にイケメンがいるんだよ

    • 0
    • 19/11/03 22:49:12

    アホ草w
    頭の中いかれてるババアといたら
    こっちまで頭おかしくなるわ
    そろそろ寝るわ
    ババアバイバイ(笑)

    • 0
    • 19/11/03 22:48:08

    >>757
    佐川だってブサメンいるでしょ
    筋肉あってもブサメンは嫌

    • 0
    • 19/11/03 22:46:16

    佐川にはやっぱり仕事に来ないで下さいね。

    • 0
    • 19/11/03 22:45:32

    イケメン欲しくなって来た
    イケメンに抱かれたいな

    • 0
1件~50件 (全 805件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ